--/--/--    スポンサーサイト
YOUたち見た人ぉww
(*′∀`*)ノ0;。+゜☆はぁぁぁい☆

今回のは聖のソロ曲『Make U Wet』 だったんだけど
バックが最高.*(圉//o>∀艸)*.*★
この後はかなり痛い仔発言しちゃってるから、ウザイって思う人多いと思うんで読まないことをオススメします((笑

衣装セクシーすぎでしょ(照*U艸Q*//)
上半身裸にちかかったぁ(/∀\*))キャッ★
高木君と玉ちゃんが映った瞬間周りに家族が居るにもかかわらず普通に叫んじゃった痛い仔がここに01人ε=ε=((((((((●ノ・`Д・)ノ
ごめん!!今マヂで01人興奮しちゃってるんで、ほっといてOKなんでぇ d($´A`*o)b
だってあれ普通に踊りヤバイでしょ(★$+-∀-$)~☆←ニヤけてるぅ
腰振ってるよぉぉぉぉ!!!!みたいな(●*艸εU照)
はい!!完全に妄想はいってます((笑
『月明かりが誘う君のBODYのline』のとこで、唇に手あてる仕草がセクシーすぎて鼻血もんでした。*+ヽ(oVεVo$)◆
今日は少クラもあるしやったぁ⌒って感じ(艸*v∀<○$)★+.
こんな痛い仔発言な記事読んでくれてありが㌧でしたぁ((笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/99-0bd7a564
