--/--/--    スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY DEAR→大ちゃん(%Pq@'ω`*)⌒◆♪+。
今日04月15日はJ.J.Expressの有岡大貴君の16歳の誕生日です(嬉p$q'3`)◆⌒+.
大ちゃんはめちゃマイペースやけど、J.J.で歌もダンスも頑張ってるし、百識も頑張ってるしね!!
今年から高校生になって、ます02大人っぽくなってきたよね(★*'`qq)⌒♭★♪
大ちゃんは身長が伸びないのが悩みって言ってるけど、
大ちゃんは今のままで十分カッコいいよ(*u∀u*p愛q)owO
マイペースで身長が伸びないことが悩み(笑)な大ちゃんが大好きです(◆$o∀U*)⌒愛゜+。
これからも大ちゃんらしく頑張ってね($'∀゜◇b)b○o。.☆
福岡のKAT-TUN魂で会えることを楽しみに待ってます(●p>∀(О*丱*●)
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/98-c6a4568d
