--/--/--    スポンサーサイト
Live of KAT-TUN “Real Face”
のDVD見ました(◆%'Д`*pq∞)$+°

やっと我が家に届きましたよ!!!!
見た感想
一言ぢゃ言えない.+♪゚о(艸о′з`о)о゚♪+.笑
だってみんなカッコよすぎなんだもんεミ(*o′∀`Pq☆О*゚
届いたのが夕方の06時過ぎだったから、
ちょうど広島でコンがあってるなぁ…。
って考えながら見てたよd(◎ゝvQ`$)ノ

あと、去年福岡であったデビューコン行ったんだけど、それ思い出しちゃったよ(★$*V∀v*+)$+.♪
かなり興奮してたしね(★笑O∀O*)◇+。
ってか、最後のPRECIOUS ONEの時
普通に大号泣しちゃったんですけど(p涙qUДU*●)
ゆっちとじゅんのが曲中に泣いちゃって、挨拶の時とか、聖も結構ウル02きてたし、亀ちゃんも仁君もたっちゃんも泣きそうだったのさ(∞艸o∩O`涙))+。
それ見て
KAT-TUNって最高だなぁ(圉*vωvハ)∞+°
ってあらためて実感しました.*(oUωUp愛q)*.
仁君が居てくれてすごく嬉しかったなぁ…。
やっぱKAT-TUNは06人で01つだよねо゚(*b゚(I)゚d∞)゚о.
あと、YOUのPVめちゃカッコイイ(o*'З`*p愛q)
PVに仁君も居たことに感激$。(◆+VuU+pq)・。
サプリを思い出すなぁ…。
さっ!!まだ01回しか見てないからこれからぢゃん02リピりまくるぞぉ*.(d*‘3′*)ノ.*

バターと詩音とぐみは続き読んでねぇ(☆'∀`艸)
バター
早いねぇ!!
あたしも予約しなくちゃd(.*'□`●)b

創立記念日で休みとか羨ましい…。
はなまるはバッチリ録画したから見たよぉ人*'A`∞)♪
弟めっちゃ可愛かったぁ(*★'`bq%$)

滝翼アルバムも買ったんだぁ!!
あたし少クラで“×-ダメ-”歌った時見たけど、録画してなかったんだよね…。
よかったら百識と一緒に入れてくれないかな?!

詩音
住所昔教えなかったっけ?!
教えてないならメェルで教えるけど…。
ってか、あたし今かなり金欠だからヤバイかも((笑

ぐみ
ありがとう(∞b'U`*◇)
席分かったらすぐに報告するから待っててね(○*U3艸#)◇◆
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/97-da336240
