--/--/--    スポンサーサイト
04/13/2007    よしッッ!!
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ Youチケット
04月21日(土)に届きます(◆%'Д`*pq∞)$+°
やっと席確認できるし(●'ω°@P)q
席どこかなぁ…。
去年のデビュー魂はめっちゃいい席だったんですよ(*U∀U*b◇b)
なんとアリーナ+゚о(0' I '艸0)о゚+
しかも通路の真横(p0εV●艸)$*★+.
めっちゃファンサとかもらえて幸せだったよぉ(★$*V∀v*+)$+.♪
通路の真横だからめちゃ近かった!!!!
席分かったら報告しますねぇ($○0ωU艸圉*.*゜

バター&ゆぅちゃん&ぐみ&ちい&ココロは読んでね(嬉оゝ艸U●)

バター
やっと明日届く%+。(●艸3U$)◆◇
マヂ楽しみ!!!!

滝翼も予約したんだぁww
あたしもその曲めっちゃ好き(p圉q*oωQ+$)

来週からはしっかり見てあげてね((笑

ゆぅちゃん
タメ語で話しちゃってOKですよ!?
百識録画してるのΣ(+Oдo;艸;)
よかったらダビしてもらえる?!

ぐみ
ありが㌧%+。(●艸3U$)◆◇
ノリで変えてみたぁ゜*.・(p*VЗU*◆q)*+.

鑑賞会って言っても01人寂しくよぉ(p哀qUДU*●)
だからめっちゃ悲しかったけど、01人でもかまわずはしゃいだべ((!$ノ3<*●)
今度はぐみも一緒にやろうね((笑
北山君好きな仔いるとか羨ましい!!!!
一緒に鑑賞会しちゃいなよぉ。*+ヽ(oVεVo$)◆

ちい
あ⌒㌧`+(圉艸UдU◆)

やっぱみんなそうだよねぇ…。
でも、最近は結構元気だから大丈夫だよ★((u艸U*))☆彡"
うん!!県大会出れるように頑張るね($○0ωU艸圉*.*゜
ちいもテニス頑張れぇ!!!!

来てくれるといいなぁ…。
来たら絶対報告するけん!!

ココロ
久しぶり(◇o∀O艸)⌒★:*
コメはぜん02OKだよ!!あたしもあんまり訪問できてなかったし…。
鑑賞会は01人寂しくやったよ(∞艸o∩O`涙))+。
マルイチカラの高木君マヂ可愛いわぁ…(+Q∀O艸愛)。+゚
『明日に向かって』もヤバイ!!
ホント高木君って罪だわぁ((笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/96-81fd640e
