--/--/--    スポンサーサイト
今日は学校が03時間授業だったから、家帰ってまた⌒り★Ъ(圉#O∀U$)b★
部活もなかったしマヂラッキー($○0ωU艸圉*.*゜
13:30~ヲタビ鑑賞会開始(d●′v`b%)
歌織からダビしてもらったビデオ見まくったよぉww∞⌒(◇b'v`★)b
σ('Ц`*★mё☆)が見忘れた春高バレーマルイチカラもはいってるからリピりまくり(*★´З゜bd).+゜
マルイチカラの高木君マヂ可愛いよぉ(*u∀u*p愛q)owO
めちゃ笑顔だもん!!
でも、この間の少クラの明日に向かってには負けるけどぉ(%´∀'#◆)b
あとね、Ya-Ya-yahの薮君と一緒にSUMMARYがかなり好き(●♭U3'从)
ってか、語りだしたら切りがないから強制終了(∞*'艸゜笑)`;,`,.
ホント高木君カッコイイわぁ(*愛U∀U◆%)⌒∮。%
早く生で見てみたいものですね(ノ´UωU`*悲)=ε3










福岡のKAT-TUN魂に高木君と有岡君来なかったらあたし泣くよ(#*p`З'q◆)⌒怒
まぁ、地方だし、高木君と有岡君は学生だからこれなくても仕方ないとは思うけど、やっぱ生で見たいぢゃん…。
はぁ…ホント高木君に会いたい!!!!
マヂわがままやし.+(涙ノдl`+$)+.
何か愚痴っちゃってごめんなさいね…。
これ読んで気分悪くされた方はホントごめんなさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/94-730a19ef
