--/--/--    スポンサーサイト
Live of KAT-TUN “Real Face”発売(◇◆b'З`d$)
今日はKAT-TUNのデビュー魂DVD発売日ですねぇ($'∀゜◇b)b○o。.☆
でも、あたしは土曜日にしか見れない(悲◆*oAo艸*)
何でかって言うと、ネットで頼んだからです(%$o'A`*)
普通の店で頼むつもりだったんですけど、ネットの方が¥1000ちかく安かったので、そっちで買いましたぁ(*b゜3`∞)).。+゜★
早くみたいなぁ(ノ´UωU`*悲)=ε3
見た!!って人はぜひ02感想聞かせて㊦さいねぇ(◎b'v`d)゚⌒゚★)
あと、バックで誰が映ってたかも教えてくれると嬉しいなぁ(*笑u∀0*p)q★゛
ってか、DVD見たら絶対泣くと思う!!!!


バター☆ぐみ☆梨奈は読んでぇww
バター
見忘れちゃったの!?
ドンマイだしぃ(●p´^:)p涙))
録画してたならダビできたけど、録画してないんだよ…。

百識は野球中継で10分遅れたんだと思うよ。
バターは悪くないよぉ♪
大丈夫02(*◆♭゜З`d).+゜

ぐみ
ぐみも見忘れちゃったんかぁ(●p´^:)p涙))
ってかヒドッッ!!!!
来週は見てやらないかんよぉww
特急田中3号も見なくちゃ(★'l`☆b)b

梨奈
バ㌧やってくれてあり㌧.0・+.0・(●'∀`b)b+..0・+.。

ゥチの学校も校則キツイべ…。
ありえんって感じww

かなり気なぁ~がに待っとく(◆藁゜З`b)b---☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/93-461e1456
