--/--/--    スポンサーサイト
はぁ…($从´^`*■)
今日はかなりテンション低いです。
ってか、イラ02を通り越してしまって凹みました(&´pq`∞*)⌒Y⌒゚。
今あれになっちゃっててぇ…精神的に不安定なんですよ。
だからちょっとこういうことになっちゃった…。
でも、ジャニの曲大声で歌って踊ったらちょっとスッキリ∞⌒(◇b'v`★)b
また明日も学校って考えるとちょっとイヤだけど頑張ろぉww
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/92-078bf344
