--/--/--    スポンサーサイト
04/10/2007    花嫁とパパ
花嫁とパパSTART(嬉●'`*!!b)d⌒◇◆
今見てるんですけど、じゅんのナイスキャラ($'∀゜◇b)b○o。.☆
じゅんのはやっぱあ⌒ゆ⌒キャラが似合うよね(*★´З゜bd).+゜
金曜日からはがでる
特急田中3号(嬉p$q'3`)◆⌒+.
めちゃ⌒楽しみだぁ゚・:,。☆♪(人o-∀')('∀-o人)♪☆。,:・゚

続きはコメレス♪_PqVДvPq☆
たぁまんさん&バター&りお&ぐみ
は読んでね0?+.-(☆∞゜v゜艸-0?+.
たぁまんさん
あたしもKAT-TUNみんな出てほしいですb(∞'∀`φ)♪

めっちゃストメス解消しましたよ((笑
最近ストメス溜まりすぎてましてねぇ…。
ある人物にちょこっと。

バター
高木君の『鍋』と『焼肉』の回のもお願いします0?.(p'V゜q)゜+.゜

01年02組17番かぁ…あたしは03年02組29番((笑
02年生の時とクラスも出席番号も変わってないから覚える必要なかったぁd(●0凵o楽)♪+'

テスト頑張れ!!応援してるよぉ(○+'∀`从)-♪゚.+

りお
応援Thanks(p嬉u∀0*)'+.*~☆
りおのおかげで頑張れたぞぉ⌒(d●′v`b%)
結果は…知らん((笑

ぐみ
あたしもテンション上がってしゃべりすぎてまうから
『ぉ前しゃべりすぎやしぃ』って言われる(◇◆b'З`d$)
でも、楽しいんよ(b'v`★.+゜)
それも愛情だよ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/91-c5753154
