--/--/--    スポンサーサイト
今日は
友達といぱ⌒い語ラッチしてきたぁb(∞'∀`φ)p
友達の家行って語るのとか久々だったからめっちゃ盛り上がったぁ★%⌒(b'v`◇)b
学校のこととかイロ02語ってストレス解消(@*>ω<pq)・♡
いやぁ⌒やっぱ語るのはいいよね(●Pq>∀<`●)
明日からまた頑張れるような気がしてきた!!
よぉ⌒し!!テスト頑張るぞ(*◇Uω0◆艸)))

ちい☆梨奈☆バター☆愛華さん☆ゆぅちゃん☆ぐみ☆綾子☆いずみさん
は続き読んでねぇ(*★'`bq%$)
ちい
すげぇ!!めっちゃ好み似てるやン(●Pq>∀<`●)
これってディスティニー?!笑
キラ02スマイルは素敵すぎる(@*>ω<pq)・♡
今週もあるから楽しみだぁww
最近ストレスとか溜まりっ放しだけど、少クラのために頑張る!!
やぁの録画も頑張ろうっと((笑

梨奈
できなかったら大丈夫よぉ(∞'з`d)⌒+。
他あたってみるけぇ!!

はっしーのことだからピアス開けてそうだよね…。
校則ゆるすぎでしょぉ!!!!

いいよ02♪気長に待つわぁ((+U∇δ●彡=3

バター
わぁ⌒い。+。゜(★'v`人'v`☆)゜。+。
ありがとう!!
ってかね、高木君が他に出てる回のもあったらいれてくれない?!
わがままばっかゴメン…。

入学おめでとう(○艸V3∩★)。ο○*
バターって1年2組なの!?すげぇ((笑

うん!!応援ありがとう(★∞’3`)艸
バターは誕生日の日テストなの!?
マヂドンマイだし…。

愛華さん
コメ&訪問ありがとうございます!!
そうですか!?あたしぶっつけ本番やっちゃいます((笑
また遊び来てくださいね(+艸´ω゜♡)*

ゆぅちゃん
遊び行きまぁ⌒すPd(‘囗`♡)pd

ぐみ
ありがとう((笑

あたしもリピりまくりやし(♧bd'T`*♬)
マヂ朝からテンション上がるぅ(@*>ω<pq)・♡

頑張る!!応援ありがとうね(o>ω'o)⌒Y.+.゜

綾子
あたし絶対J.J.みんなつくって思ってたのに(●涙*VÅv`●)゜。・* 
マヂショックだったなぁ…。
でも、あたしも高木君と有岡君見れるだけまだ幸せかな♪

有岡君可愛かったぁ+(★*Uω艸*)+゜
何か髪形変わっててよかったと思う!!
明日もリピりまくろうっと((笑
応援ありがとう+。(●‘艸`♡)。*
お互いテスト頑張ろうなぁww

いずみさん
手紙届きましたかぁ゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q))
よかった♪
お返事待ってますねぇww

チラリズム可愛いですよねd(*v□Od*●))♪$+
あれを高木君に踊って欲しかった…。

高木君大活躍ですね∑Pq'v`◎)+゜
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/90-ff52fc50
