--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2007    初☆俺足バ㌧
■キスマイホストバトン■



①てくてく歩いてると声をかけられました
A「ねぇ、俺すぐそこのお店で働いてるんだけど来てよ」ちょっと強引じゃないですか。藤ヶ谷太輔
B「俺さー、お客さん連れてこないと怒られちゃうんだよ…だから来てくれない?」怒られるって言われても…千賀健永

Bの千ちゃん

②結局来ちゃいました
お店に入ったら
A「ようこそCLUB Kis-My-Ft2へ。」スマートにお出迎え。飯田恭平
B「いらっしゃいませ。こちらへどーぞ。」と手をさしのべてくれる。二階堂高嗣

Bの二ヵちぁ
優しくェスコートしてくれてぁりがとぅ

③ところでこのお店のNO.1は?
A「超俺様なエロ系」北山宏光
B「クールビューティーな王子様」玉森裕太

Bの玉ちぁ
なんせ玉ちぁ好きですヵラ((笑
宏光君の方がホストっぽぃヶド、ぁたしの㊥で玉ちぁにゎ勝てなぃ((ゥザッッ

④ドリンク頼んで乾杯!!
A「君達に出会えたことに乾杯☆」ベタだけど…宮田俊哉
B「今日は楽しもー!!」テンション高いです。珍しいです。横尾渉

Bのゎっさん
ゎっさんのHighテンション見てみたぃ

⑤ポッキーゲーム開催。誰と?
A「はやくー☆ポッキー食べちゃうよー」…食べたらゲームになりません。宮田俊哉
B「えー(●-3-)じゃあやろっか☆」嬉しそうだよね。千賀健永

どっちもィィなぁ…。
決めれません

⑥調子ぶっこいてたら気持ち悪く…
A「は?お前騒ぎすぎなんだよ。あっちで休んでなって」キレつつも心配してます。横尾渉
B「大丈夫?水持って来るね。」優しい…ありがとうございます。玉森裕太

これもどっちもィィ
でも、Bの玉ちぁで優しぃ男の仔ゎィィょねぇ…。

⑦一息ついたとこでアナタの隣で
A「俺、普段甘えられる側だけどお前だったら甘えてもいいよ。」北山宏光
B「なんだかんだ言ってやっぱり俺のこと気になってるんでしょ☆」二階堂高嗣

Bの二ヵちぁ
何ヵキザだヶど、ィャらしくなぃヵラぜん02

⑧終電がやばいから帰ります。お見送りしてくれるのは。
A「終電とか関係ないじゃん。もっと俺といろって。」どこまでも上目線。北山宏光
B「本当に帰るの?てか送ってくよ♪」どう考えても送る気なさそうですが。藤ヶ谷太輔
C「まじでお前のこと気に入ったから明日も来いよ。」明日も?横尾渉
D「もう遅いから気をつけてね☆」はい、気をつけますー♪飯田恭平
E「また声掛けるから来てねー。てかキミにしか声掛けないから☆」本当ですか。千賀健永
F「え.帰るの?じゃあ俺も.一緒に帰ろ。」あなたはまだ仕事中…二階堂高嗣
G「今度は仕事関係無しで会いたいな☆」王子様スマイル!!玉森裕太
H「今度来たらいいもん見せてあげるよ.」それってゴリラ?宮田俊哉

Gの玉ちぁ
ぜひ会いましょう((笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/9-56c44edf
