--/--/--    スポンサーサイト
今日は入学式(d'V`●d)⌒★+°
ゥチら㊥03は歓迎の歌うたうだけだから、10時登校($'∀゜◇b)b○o。.☆
ゆっくり寝て、昨日の少クラリピって学校へLet's Go∞⌒(◇b'v`★)b
学校着いて、歌の練習するために友達と音楽室に行ってたんだけど、01年生の仔が『01年02組ってどこですか?!』って尋ねられたんだよ(*`oÅ0艸!)
最初テンパったけど、ちゃんと案内してあげたよぉ(%圉●'Д`*艸$)⌒Y⌒♪
で、歌なんだけど、結構上手くいってよかった((*艸0∀<圉*))◎+゜

ってか、もうすぐ友達の家に遊びに行くことになっちゃった!!
何か、友達が学校帰りに家に来て『遊ぼぉ~』ってね(◇◆b'З`d$)
で、あたしその時また02少クラリピってたんだよ(●*Q∀0ハ){笑+
で、その時『HONEY BEAT』聞いてたんだけど、
ノリ02で踊ってたとこ見られたかも(◆从'A゜★)!!ャ'`゙ィャ'`゙ィ
まぁ、いいや(◆藁゜З`b)b---☆
ジャニヲタってこと承知されてると思うから(◎b゜v・●)
明日テストなのにぜん02勉強してないやぁ(●0△+汗;)
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/89-53b4de52
