--/--/--    スポンサーサイト
いずみさん&歌織&ゅきりん
今日手紙しましたぁ(★!'v`db◇)^♭

遅くなってゴメンねぇ(●涙*VÅv`●)゜。・* 

続きはぐみ&ゆぅちゃん&ちいにコメレス(+艸´ω゜♡)*
ぐみ
だよね((笑
でも、職員室行った時にジャニが見れるのはいい($'∀゜◇b)b○o。.☆
ぃぃ先生でよかったぁ…。

ぅん♪お互いィィ01年になるといいね(*b゜3`∞)).。+゜★

チューボーですよマヂよかったよ(%● 'v゜ b)b♪
聖のゥィンクはキュン死ものやった!!

さっきUPした記事にいぱ⌒い書いてるけど、少クラマヂよかった(%P'ω`●)⌒★♪+。
はっしー茶髪だったしカッコよくなってた!!
でも、J.J.あまし出てこなかったねぇ.+(涙ノдl`+$)+.

ゆぅちゃん
リンク追加ありがとうございますo(‘ω°♥喜)b
あたしも追加しましたぁ!!
あと、タメ語で話しましょッ:+($*・∀・bb)+:
あたしのことはさおりでも何でも呼んじゃってください♪

ちい
今日はなかったよ(%Pq@'ω`*)⌒◆♪+。
でも、福岡が唯一リアルで見れてたのに、08日遅れになっちゃったとかショック…。
まぁ、見れるだけ幸せって思っとかないとね(☆*'3`b)b
早起きして見なくちゃ!!

高木君めっちゃ映ってたね(%圉●'Д`*艸$)⌒Y⌒♪
今日の高木君めちゃノリ02でよかったぁ(*oωQ`*好)☆
来週は『白やぶと黒とめ』に高木君でるらしいから楽しみ!!
J.J.がもっといぱ⌒いでるといいね∞⌒(◇b'v`★)b
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/87-5ea1f3eb
