--/--/--    スポンサーサイト
少クラマヂ最高d(*v□Od*●))♪$+
01ヶ月ぶりの少クラにしばし大興奮だったさおりです★%⌒(b'v`◇)b
まぁ、正直に言うとまだ興奮が治まっておりません((笑
高木君カッコ可愛すぎ(愛*o'3`o♪+゜
明日に向かって』の『いつものようにはしゃぎまわって・・・』の部分とかめちゃノリ02で動きが可愛い(p>д<q●))-з
ってか、はっしー茶髪になってたねぇ(d•゜v`●)+゜∞
㊥02なのに茶髪とかすげぇなぁ((笑
はっしーの学校そんなに校則適当なのか!?
なんか今月の03誌立ち読み(笑)してきたけど、ピアスかイヤリングしてたっぽかたしね
まぁ、それはいいとして、何でJ.J.はメドレーがないの!?
軽くショック(●涙*VÅv`●)゜。・*
来週に期待しようっと♪

キスマイは『Kis-My-Me-Mine』だったねぇ(●#'A`qp).+゜
この曲めっちゃ好き゜+.(*pd$'ω`+)
何か前向きになれるよね!!
ってか、キスマイ歌うめぇwwd($゜v゜∞)b
やっぱ『Kiss Me!』の時の玉ちゃんは可愛い゜+(圉′3`*)ノ
HONEY BEET』もいい感じだったぁww

薮君が作詞した『未来へ』めっちゃよかったんだけど★0・◎b'v`d)゜⌒゜★
今日のあたしの精神状態で聞くとかなり感動できる曲です(◆%'Д`*pq∞)$+°
薮君もこんな曲が書けるまでに成長したんだねぇ…。

新ED曲の『バ・ニ・ラ~Burn it up!~』ノリよくて気に入った(●>U・pq*)Y⌒☆★
この時の高木君のノリもかなり好き(☆σVωU)σ⌒♪+*,.
頑張って覚えようっと(∞*'v`艸∞)笑

今日部活のときにちょっとある人物がめっちゃウザくてめちゃイラ02してたし、落ち込んだけど、少クラ見て、ジャニーズ見たらちょっと元気になった(★!'v`db◇)^♭
ありがとう(@*>ω<pq)・♡
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/86-40a593d2
