--/--/--    スポンサーサイト
今日は運命のクラス替え!!
朝からドキ02でしたよぉ(*◆♭゜З`d).+゜
今日から自分が㊥03とかありえないしね(*`oÅ0艸!)
で、結果言っちゃうけど、結構よかったです(%圉●'Д`*艸$)⌒Y⌒♪
左斜め後ろに大好きなS($*´З`\藁))゜+.が居るし、右には∞のたっちょんLOVEなKが居るし、左にはAちゃんが居るし、席は遠いけど、01年の時から仲仔なMが居たから安心したぁ(*vωv∞p圉q)
担任の先生もよかった(%´∀'#◆)b
ってか、あたしの担任の先生もジャニFanなんだよΣ(0Дo;艸●+)
亮ちゃんが好きらしいんだけど、職員室の机に亮ちゃんをはじめに山P・亀ちゃんなど02ジャニの切抜きがあるんだよ∑Pq' д ゚◎)+
もうこのさい先生ともジャニバナしちゃうか(*b゜3`∞)).。+゜★
ちょっと不安が無くなってよかったです(dd・v-●$)

ちい&ぐみ&りお&バター&ゆぅちゃん&ココロ&梨奈は続き読んでね(◆圉*'U`+$艸)
ちい
ぜひ02お土産には明太子をどうぞ(d●′v`b%)
って、ちゃっかり宣伝です(●*Q∀0ハ){笑+
絶対雄也がつくこと条件で!!

ちいも早くはがき買って送るんだよぉ(%´∀'#◆)b

気になるけど、正式発表まで待つことしかできないしねぇ…。
頑張るっきゃないさ♪
手紙待ってるね(*b゜3`∞)).。+゜★

ぐみ
ぐみのおかげでいい人となれたよ★⌒(◎'v`dd)゜*$
後輩は月曜日入ってくるんよ!!
ゥチの妹もなんよねぇ…。
ぐみの後輩はどうだった!?

絶対信じような($'∀゜◇b)b○o。.☆
正式発表を待つしかない。

りお
いいよ02!!ぜん02気にしてないし∞⌒(◇b'v`★)b
ってか、あたしの顔マヂキモ素やったろ!?
あぁww見せてしまったぁ…。

バター
ぐみ02年と03年クラス一緒だったの!?
あたしそれだったら絶えられんなぁ…。
クラス替えはいいけど、ドキ02だぁd(*'v´*o♪)
バターの祈りもあって、いいクラスだったよぉ($'∀゜◇b)b○o。.☆
ありがとね!!

だよねぇ…01回変動あってるから微妙かも・・・。
でも、あたしは待ち続けるよ(◎b゜v・●)
絶対ゥチらはじっとしてような!!

ゆぅちゃん
ぜひ仲良くしましょう(★'l`☆b)b
新ユニの話はいろ02あって、どれが本当なのか嘘なのか分からないですよねぇ…。
また訪問します(♭'V`◎)-☆


ココロ
あたしも絶対信じない!!!!
一緒に今の09人応援していこうね(d'V`●d)⌒★+°

梨奈
だってお土産高いでしょ!?
もらいたいけど我慢するよ(◆藁゜З`b)b---☆

そうなん!?頑張れぇ*;:∞(d◆O∀O*b)∞;:*
あたしは一応終わったよ…。
今日から学校だったしねぇ○′3`)b゚+゚
手紙はいつでもWelcomeよぉ(*笑u∀0*p)q★゛
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/82-29a00af1
