--/--/--    スポンサーサイト
今回のKAT-TUNコンで結成された『Hey Say 7』についてなんですけど、いろ02噂流れてますね(●p´^:)p涙))
ちょっと思ったことあるんで言っちゃいますけど、気分悪くされると思う方は読まないことをオススメします。
今回のKAT-TUNコンで『Hey Say 7』が結成されたことによって、J.J.のメンバーが
伊野尾慧
亀井拓
深澤辰哉
浅香航大
橋本良亮
岩本ひかる
野澤祐樹
真田佑馬

にかわるとかいう噂が流れてます…。
正直がっかりです(ノ´UωU`*悲)=ε3
正式に発表されてないのに、こういう噂流して何がしたいんだろうって思うんですよ。
もし、ホントにジャニーズのことが好きだったら、こんなことしないですよね!?
そして、純粋にジャニーズのことを愛しているなら、こんな噂に騙されないですよね?!
なんか偉そうに言ってごめんなさい。
でも、私はホントにジャニーズのことが好きだから、正式に発表があるまで待つしかないと思うんです。
私は待ち続けます。
信じ続けます。
J.J.Express
高木雄也
伊野尾慧
有岡大貴
亀井拓
浅香航大
深澤辰哉
橋本良亮
中島裕翔
森本龍太郎

09人であるということを。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/81-a9cb150b
