--/--/--    スポンサーサイト
今日で春休み終わりぃ(p悲q0Д0;).oO:゚。.
部活と塾が毎日あって、休みらしい休みじゃなかったんですけど(怒o`U3u)o
しかも明日クラス替えぢゃんかよぉ(◆从'A゜★)!!
嫌だなぁ…仲いい仔となれるやかぁ…。
正直去年のクラスでは仲いい仔あまし居なかったんだよねぇ(*寂。’3`p)q
しかも今年で㊥学も卒業ぢゃん!?
だから最後くらいィィ雰囲気で終わりたいよねぇ…って思ったりしてるとこですよ。
ホントどうなるんだろう…。
不安ばっかで眠れそうにないですわぁΣ(!!Д゜艸lll;)
とか言って爆睡するけどぉ(∞*'艸゜笑)`;,`,.

ほんぢゃコメレス∞⌒(◇b'v`★)b[УЁАΗ]⌒∮
いずみさん☆ぐみ☆歌織☆梨奈☆バター☆ちい
いずみさん
私もいずみさんと会えてすごく嬉しかった(%p'ω`。●)⌒◆♪+。
ビデオは帰ってきてすぐ見たよ(●P'v`q)+。*・♪
私もまだ02語り足りてないよ((笑
また今度会った時は、昨日以上に語り合いましょうね☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆

いや02綺麗だよ!!
ってか、あたし可愛くないよil||li (つω-`*)il||li
他にもあるの!?また聞かせてね♪

ぐみ
こちらこそバ㌧廻してくれてありが㌧(*´∀`嬉)
ぐみの紹介文最高だったか(●。'3`艸)
やっぱりぃ!?←ウザ(怒o`U3u)o
ってのは嘘です((笑
まぁ、こんなャッだからよろしく!!

歌織
朝は無理よぉ((笑
あたしは夜型だからね(◇>∀0◆艸)

バ㌧はいつでもいいけんねぇ!!

梨奈
おかえり(%Pq@'ω`*)⌒◆♪+。
お土産買ってきてくれたのぉ!?ありがとう($圉*'Д`艸◆p)q
って嘘だよ((笑
お土産話で十分です(★'ω'o%)pq⌒Y⌒Y⌒♪*。

バ㌧廻しまくっちゃってごめんねぇ…。
でも、頑張ってやってね((笑

バター
ありがとう(★嬉+O∀o*)♪

カートゥンKAT-TUNのじゅんのすごかったねぇ($*´З`\藁))゜+.
異常にテンション高かったし!!
でも、可愛かったぢゃん($'∀゜◇b)b○o。.☆

ちい
明太子はラヴいねぇ(*u∀u*p愛q)owO
さすが福岡って感じやろ!?

うん!!絶対今度はちいと行くけん待っとってね(★'l`☆b)b
ちいの分までEnjoyしてきます(d●′v`b%)
ちいと行く時は雄也君がバックだといいね(d'V`●d)⌒★+°
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/80-26475de1
