--/--/--    スポンサーサイト
Q1バトンを回してきた人ゎどんな人?
シッタカ同盟結んでて、はっしーのことめちゃ愛してるぐみ(●+'U`∞从∞'V`+○)

Q2最初に回す5人を!!
☆バター
☆ゅきりん
☆梨奈
☆歌織
☆綾子

Q3なまえわ??
さおりです($'∀゜◇b)b○o。.☆

Q4としゎ?
春から㊥03(%Pq@'ω`*)⌒◆♪+。
受験生だぁ…。

Q5職業ゎ??
㊥学生ですねぇ(p嬉o′∀`o)q.*゜

Q6しゅみゎ??
ブログ更新&ヲタビ鑑賞&歌熱唱すること(★'ω'o%)pq⌒Y⌒Y⌒♪*。
最近はジャニのダンス覚えることも好きですねぇ(★*'`qq)⌒♭★♪
誰か一緒に歌って踊ってくれる仔募集ちぅです((笑

Q7好きな異性のタイプゎ?
亀ちゃん
雄也君
玉ちゃん

Q8とくぎゎ??
特にないけど、書道かねぇ((笑
北山君と一緒さ(p嬉u∀0*)'+.*~☆

Q9資格わ?
01.書道準八段
02.英検04級((ショボイ…。
03.亀ちゃんを愛する資格
04.雄也君を愛する資格
05.玉ちゃんを愛する資格

Q10悩みが何かあります?
ブサイクすぎる((笑
マヂヵぁいくなりたい!!!!

Q11好きな食べ物
お好み焼き゚+o♪(@*′З゚b)b゙♪o+゚

嫌いな食べ物
にんじん・大根・なす・うに・レバーなど02…。

Q12あなたが愛する人に一言
めっちゃ好きバイ(*愛U∀U◆%)⌒∮。%

Q13回す人を紹介してください
あたしにとって、何にも変えようがない、大切な方々です゜:.+(∞UωU●)+.:゜
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/79-41e5e71e
