--/--/--    スポンサーサイト
祝カートゥンKAT-TUN放送開始!!
マヂ嬉しい(p嬉o′∀`o)q.*゜
KAT-TUN初の冠番組ですよ!?
めっちゃ興奮してきたぁ(d●′v`b%)
今月はツアーも始まったし、DVDとアルバムもリリースするし、KAT-TUN大活躍!!
05月にまた一段と成長したKAT-TUNに会えるのが楽しみです(%Pq@'ω`*)⌒◆♪+。

んぢゃコメレス(*vUo*p嬉q)♪
ココロ☆ちい☆ぐみ☆たぁまんさん☆バター☆りお☆詩音☆歌織☆いずみさんは読んでねぇ(%● 'v゜ b)b♪
ココロ
亀ちゃんの金髪とか素敵すぎるよね(%Pq@'ω`*)⌒◆♪+。
あたしも早く見たい!!

あれってなんで7なんだろうね?!
2007の7っても聞いたけど…。

ちい
隣の県に雄也君が来てるって妄想しちゃって㊦さい(%● 'v゜ b)b♪
やっぱデビューするならJ.J.がいいよね…。

手紙今日送ったよ(b'v`★.+゜)
マヂキモいけん注意してね((笑

ぐみ
あたしもぐみ大好き(●♭U3'从)━sμκi━★
相思相愛やもんな♪

やっぱ期間限定だよね?!
雄也君は確かに05人のなかだったらズバ抜けて大きいね(d●′v`b%)

たぁまんさん
私もよく分からないんですけど、2007の7って言ってる人もいるみたいですよ.0・+.0・(●'∀`b)b+..0・+.。

高木雄也君が着てたかだけ見てもらえればOKです((笑

お気に入り追加してもらえるとか嬉しいです!!

バター
バターは今回のコン行かないのかぁ…。

そう02!!平成って意味゜+.゜(◆b'З゜d$)゜+.゜
7は2007の7っても聞いたけど、あたしもよく分かんない…。
マヂ期間限定ぢゃなきゃやだ!!

りお
だよね★⌒(◎'v`dd)゜*$
そうであることを願うよ((笑

明日めぅで写メ送るけぇ(+♭0∀U)⌒%.+゜。
気絶せんでね!!

詩音
あたしも受験生だし((笑
でも、いぱ⌒い遊び行く予定立ててるんよ(◇◆b;'З`d$)
まぁ、お互い頑張ろうね!!

歌織
ビデオ届いたよ(*★´З゜bd).+゜
今めっちゃ見まくってるところ($'∀゜◇b)b○o。.☆
雄也君カッコイイ(★'ω`%艸【愛】
ホントありがとうね!!

いずみさん
今日はリアルで会えて嬉しかったぁ(愛*●′3'P)q*゜
いずみさんめちゃ綺麗!!
あたしのブサイクな顔見せちゃってゴメンねぇ…。
ってか、もっといっぱい語りたかったぁ。*((艸д・。`*)゜*。
今度またリアルで会おうね(*b゜3`∞)).。+゜★
あと、雄也君の着ボイス聞かせてくれてありがとう!!!!
めっちゃ萌えました((笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/78-6205bade
