--/--/--    スポンサーサイト
いよ02KAT-TUNコンSTART!!
はぁ…今頃名古屋ではKAT-TUNが暴れまくってるのかぁ…。
あたしも行きたい。*((艸д・。`*)゜*。
05月までなんて待てないよ…。
早く生亀ちゃんに会いたい!!!!
バック誰がついたかなぁ?!
知ってる人いたら教えてねぇ($'∀゜◇b)b○o。.☆

短いけどコメレス(+♭0∀U)⌒%.+゜。
ココロとバターとちいは読んでねぇ(*b゜3`∞)).。+゜★
ココロ
かーとぅんKAT-TUN明日からだよ(嬉*o'3`o♪+
マヂ楽しみ(%Pq@'ω`*)⌒◆♪+。
亀ちゃんが金髪になってるらしいし、マヂ楽しみだぁ(p嬉o′∀`o)q.*゜

バター
ゴメン02!!ぜん02知らんかったんよ。・*(ρА`∮≡__)
マヂゴメンねぇ…。

ビデオ今日届いたよ(&*OvK艸)*+。
今見てるところ♪
マヂありがとうね(☆'V`艸)⌒b♪#∮
感謝してます!!!!
たまに映像止まったりするけど大丈夫:+(($*′v`bb))♪+:
ホントありがとう!!

ちい
バ㌧まわしてくれてありが㌧゚+o♪(@*′З゚b)b゙♪o+゚
あと、手紙届いたよ♪*:.゚'・#*.。(☆uωU`pq)
ちいマヂヵぁぃぃし(◆$o∀U*)⌒愛゜+。
あたしとかマヂキモ素だしね(艸∧`。涙)。+:
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/76-17e4deac
