--/--/--    スポンサーサイト
04/02/2007    ぐみからもらってきた
◆J.J.Expressバトン

◇先生になってほしいのは?
(それぞれの教科にJ.J.Expressのメンバーを当てはめてみよう)

国語→浅香君 (何か文章力あるぢゃん
数学→大ちゃん (数学楽しくできそうだしね
理科→ゆうと (何かおもろい実験してくれそう
社会→亀井 (歴史とか詳しそうぢゃない
英語→伊野ちゃん(やっぱ伊野ちゃんでしょ
保体→はっしー (運動神経抜群だしね
美術→森もっちゃん (意外といい作品できそうだし←失礼な
音楽→雄也君 (あの素晴らしい歌声で教えて欲しいわぁ…
家技→ふっか (のほほんおしゃべりしながら作品作りたい


◇学校で恐怖の体験をするなら?
A.真夜中の理科室に二人っきり、深澤辰哉
B.夜中に手を繋いで校内一周、浅香航大

Bの浅香君
夜中に手繋いで校内一周してみた⌒い

◇入学式で一番最初に喋りたいのは?
A.緊張気味でも制服が似合っていて初々しい、伊野尾慧
B.入学式から馴れ馴れしいけど笑顔が爽やか、橋本良亮

Bのはっしー
話しかけてきてもらったほうが緊張ほぐれるし、嬉しいぢゃん

◇修学旅行で行きたいのは?
A.一日中楽しく、木雄也と有岡大貴と東京●ィズニーランド。
B.のんびりゆっくり箱根へ、亀井拓と中島裕翔。

絶対A
この組み合わせ最高でしょ
写真写しまくりよぉ

◇プールが苦手なあなたは練習する事に、誰と練習する?
A.「俺が教えるんだから、きっと泳げるようになるよ」橋本良亮
B.「俺も泳げないんだ。一緒に練習しよう?」浅香航大

Aのはっしー
ぜひお願いします
って言っても、そこまで水泳苦手ぢゃないんだよね((笑

◇夏休み前の期末テストで赤点を取ってしまい夏休みは学校へ補習に行ったあなた。
 教室に入ると男の子が一人いました。それは誰?
A.「○○ちゃんに教えてあげようと思って・・・」人思いな有岡大貴
B.「俺、赤点なんだけど○○も!?」意外に赤点を取っていた伊野尾慧

Aの大ちゃん
ありがとうございます
ってか、伊野ちゃんが赤点とかありえんでしょ

◇体育祭で二人三脚をやる事になったあなた、お相手は?
A.「俺の足、引っぱるなよ」常にクールだけど本番は二人で協力、木雄也
B.「二人で頑張ろうな!」やる気満々!気力十分!亀井拓

Aの雄也君
実はこういう人のほうが気使ってくれるねんな

◇文化祭の劇で「白雪姫」をやる事になったあなたはお姫様役に抜擢。
 相手の王子様役は?
A.「俺のキスでお姫様役の○○もとろけるぜ」キスに闘志を燃やしている浅香航大
B.「ちょっと頼りないけど俺に任せて」可愛い王子様役、森本龍太郎

Aの浅香君
何かキザやけど似合ってるからいいぢゃん

◇お正月は誰と過ごす?
A.人ごみに紛れてカップル気分。手を繋ぎ神社で年越し、浅香航大
B.「今からお前の家に行くから」あなたの家のコタツでラブラブ、橋本良亮

Aの浅香君
新年から一緒とか嬉しいなぁ

◇お正月が明けて皆大人っぽくなった。一番変わったのは?
A.更にホワ~ンと優しいオーラが増している伊野尾慧
B.声も低くなって、雰囲気が大人っぽい浅香航大

Bの浅香君
男らしくなったって感じでええや⌒ん

◇バレンタインデーにチョコをあげる相手は?
A.「お前、俺の事好きなの!?」と言われ“うん”と頷きそうになる、橋本良亮
B.「ありがとう!」素直にこの一言、深澤辰哉

Aのはっしー
これは頷いてしまうよねぇ

◇“バレンタインデーのお返し”とプレゼントをくれたら嬉しいのは?
A.「ありがとう」と満面の笑み。最高の笑いをプレゼントをした森本龍太郎
B.「今日は一日デートしよう!」美術館でアートのお勉強、中島裕翔

Aの森もっちゃん
森もっちゃんの笑顔とお礼さえあれば十分です

◇卒業式で第二ボタンをもらいたいのは?
A.「ほら、やるよ。本当は欲しいんだろ?」と自ら第二ボタンをくれる木雄也
B.「欲しかったら欲しいって言えよ(笑)」言わせようとする伊野尾慧

Aの雄也君
ありがたくもらいます

◇次に回す人
やりたい仔もらっちゃってね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/74-fc476117
