--/--/--    スポンサーサイト
04/02/2007    あの日俺達が信じた夢
いよ02明日から
TOUR 2007
cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU

STARTします!!
名古屋レインボーホール
4/3(火) 18:00
4/4(水) 14:00 18:00
広島グリーンアリーナ
4/14(土) 18:00
4/15(日) 13:00 17:00
グランディ・21 宮城県総合体育館
4/21(土) 14:00 18:00
4/22(日) 13:00 17:00
大阪城ホール
5/3(木) 14:00 18:00
5/4(金) 14:00 18:00
5/5(土) 14:00 18:00
北海道立総合体育センター
5/12(土) 14:00 18:00
5/13(日) 13:00 17:00
マリンメッセ福岡
5/19(土) 14:00 18:00
5/20(日) 13:00 17:00
東京ドーム
6/2(土) 18:00
6/3(日) 18:00
6/16(土) 18:00
6/17(日) 18:00


全28公演です:+(($*′v`bb))+: 
いやぁww嬉しいですねぇ(*◇Uω0◆艸)))
明日のコンに参戦する人はぜひ02楽しんできてくださいねぇ(◆b'A`d)⌒Y+。・♪
あたしも02公演参戦するから盛り上がらなくちゃ(pq%*'凵`$◇◆)
あと、コン行った人は感想とか聞かせてくださいねぇ(●$%Pq'v`*艸q)p

梨奈★ココロ★ちい★ゆうこさん★バター★蘭★ぐみは続き読んでねぇ(人$+・∀・σ*pq)
梨奈
うん!!気分屋だから頑張ってぇ($*´З`\藁))゜+.
友達信じちゃったんだぁ(%O艸<*藁)
あたしも何か嘘つけばよかったぁ…。

ォK(%´∀'#◆)b
気長に待っとくねン♪

ココロ
だよねぇ!!
あたしはKAT-TUN見逃したら終わりだ(*笑u∀0*p)q★゛

バ㌧もらってくれてありがと(☆*'3`b)b

ちい
あたしも絶対許せない(怒*`oДo*)O!!
ゥチらの関係を甘くみんでほしいよね((p`З'q◆*%))

大丈夫02($'∀゜◇b)b○o。.☆
あたしも文章力ないし、字キモいからぁ…。

ゆうこさん
コメありがとうございます(#'v`#)b⌒:♪
はい!!福岡住みです(*★´З゜bd).+゜
お願いしますね★ミ
でも、ゆうこさんのブログのアド残してなかったんで分からないんですよぉ。*((艸д・。`*)゜*。

バター
たぶん明日か明後日には届くと思うから待っててねぇ(*b゜3`∞)).。+゜★
バ㌧もらっちゃって!!


愛リン追加しといたよぉ(+♭0∀U)⌒%.+゜。

大丈夫02(★'l`☆b)b
あたし㊥03だけど、見た目より中身はガキだから(◆藁゜З`b)b---☆
コナンの正反対だぁ!!!!

ぐみ
あぁ!!あたしも『いいともぉww』って書けばよかったぁ(◆P'^`q!)*.゜;
さすがぐみやし♪見習わないかんな(d●′v`b%)
バ㌧どうぞ(◎b゜v・●)

携帯小説マヂいい!!
今は友達から借りた『クリアネス』って本読んでるけど、結構エロイ(笑o凵0☆*)
でも泣けるよ(∞艸o∩O`涙))+。
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/73-370f9ca4
