--/--/--    スポンサーサイト
りおからのバトン(%Pq@'ω`*)⌒◆♪+。

名前をどうぞ!


さおりです(σ*o'3`o♪+


担当は?


亀梨家の和也君(*u∀u*p愛q)owO


旦那にするなら?


亀ちゃん(*UωUp嬉q)。*+゜


彼氏にするなら?


亀ちゃん(◆$o∀U*)⌒愛゜+。


親友にするなら?


雄也君とはっしーと大ちゃん($'∀゜◇b)b○o。.☆


隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?


亀井君とふっか(*★´З゜bd).+゜


上辺だけの友達にするなら?


そんなん作りたくなぁ⌒い(#*p`З'q◆)⌒怒
そんなんするヤツ最低だしq(′ε`〇)p


連れ回したいのは?  


そうだなぁ…太陽かな!?
何かおもしろそう($*´З`\藁))゜+.


連れ回されるなら?


亀ちゃん(★'ω`%艸【愛】
連れ回されるとか幸せ(◆$o∀U*)⌒愛゜+。


目が覚めた時隣に担当がいたらどうする?


テンパる(◇p+`3`q):∵(爆)
だって普通にしてるとか絶対無理だし!!!!


いきなり担当に抱きつかれたらどうする?


固まる(☆藁+O∀o*)♪〃
でも、慣れたら普通に自分も抱きつく(◇◆b'З`d$)


愛を語るなら?


雄也君(◇b'v`★)b
何か、こういう相談したらすっごく真面目に答えてくれると思う♪


人生について語るなら?


聖(◎b'v`d)゚⌒゚★)
聖は褒めるとこは褒めてくれるし、叱るとこはしっかり叱ってくれるからいい!!
マヂ尊敬するわぁ…。


担当とデートするならどんなコース?


亀ちゃんとなら何処へでも (pq'3`o萌*)
でも、海とかいいなぁ…。


口論をして絶対勝てる自信のある相手は?


太陽 (*笑u∀0*p)q★゛
でも、太陽意外に口論強かったりして!?


絶対負ける気がするのは?


亀ちゃんと仁君と聖とたっちゃん…。
何か普通に身引きそうだもん(%O艸<*藁)


勝ちたい相手は?


いや…とくに。


担当に毎日好きと言われるのと
1年3ヶ月に一回の愛してる、どっちが言われたい?


毎日言われたい!!
毎日言われないとたぶん不安になっちゃうよ(●*Q∀0ハ){笑+
あたし痛い仔だかんねぇ…。


8人が同じクラスとします。 自分は教室の真ん中の席です。 8人の席はどの辺り?


前⇒はっしー
  授業中とかに後ろ向いて話しかけてきて欲しい(☆*'3`b)b


右前⇒浅香君
  浅香君の天然ぶりを観察する($*´З`\藁))゜+.


左前⇒大ちゃん
   雄也君と大ちゃんと03人で盛り上がる($'∀゜◇b)b○o。.☆


右⇒伊野ちゃん
  しっかりものの伊野ちゃんがいれば安心です(%P'ω`●)⌒★♪+。


左⇒雄也君
  いっぱいおしゃべりしちゃうのさぁ(◇◆b'З`d$)
  で、右利きだから教科書㊧ぢゃん?!
  だから、教科書見る振りしてるけど、ホントは雄也君に見とれてる(%´∀'#◆)b


後ろ⇒太陽
    天然ちゃんが後ろは楽しそう (%Pq@'ω`*)⌒◆♪+。


右後ろ⇒薮君
    太陽いじりする(%O艸<*藁)


左後ろ⇒光
    薮君と03人で太陽を一緒にいじる(笑★*'凵`◎)b    


最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止
歌織
バター
梨奈

Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/72-ef4c9dc8
