--/--/--    スポンサーサイト
★+.。特急大人ち⌒ムばトン。.+★     
~新学期編~


◇問1◇クラス替えで一緒になった彼の反応ゎ~??
A...「またお前と一緒かよ~」何だかんだで嬉しそうな高木雄也
B...「ぁ,やっと一緒になれたね♪」爽やかスマイルが眩しいです浅香航大
C...「ぁの…ぁ…よろしくお願いします///」顔真っ赤でカミxzの亀井拓

Aの雄也君
あたしも『えぇやだなぁ…』とか言いながら、ホントはめっちゃ喜んでんの

◇問2◇彼と隣の席になっちゃったァ~
A...「実ゎこうなるように仕組んでたんだ★」小悪魔笑顔の有岡大貴
B...「初めてだよネ??…色々よろしくね。」その間は何?!伊野尾慧
C...「…ぁ,ごめんつぃ②…」あなたのコトをただ見つめてた橋本良亮

Cのはっしー
はっしーに見つめられるとか照れるって

◇問3◇わからない問題を当てられたあなたに彼ゎ??
A...「はぃ」こっそり答えを教えてくれる深澤辰哉
B...「先生,俺が答えたい!!」何気なくあなたを助けてくれる有岡大貴
C...「zZZ…」すっかり夢の中で幸せな寝顔の浅香航大

Bの大ちゃん
何気に気使ってくれてて嬉しい

◇問4◇彼と2人で掃除当番になっちゃったァ~
A...「えぇ~面倒くさいなぁ~。やって 」甘え口調な橋本良亮
B...「俺これやるからそれやって」テキパキ指示する伊野尾慧
C...「2人でサボっちゃおうよ?」怪しい笑顔の高木雄也

Cの雄也君
貴方とだったら喜んでサボります

◇問5◇彼から突然の告白!!
A...「あのさ,俺お前のこと好きみたい」みたいって何?!橋本良亮
B...「俺の彼女になってくれるよね?」なぜか上目線な浅香航大
C...「…好き」ストレートに一言。顔が真っ赤ですよ深澤辰哉

Aのはっしー
そういうの言われてみてぇ

◇問6◇彼が家まで送ってくれるって~
A...「変な人いっぱいいるからね!離れちゃだめだよ!」しっかり手をつかみ密着な伊野尾慧
B...「ねぇ,寒くない?俺手冷たいなぁ~」遠まわしに聞いてくる亀井拓
C...「…手,つなぎたいな」上目使いで甘える有岡大貴

Aの伊野ちゃん
しっかりにぎってくれるとか、安心できるよйё

◇問7◇家についちゃった,お別れしないと
A...「もうちょっとだけ,ここにいて」いきなり抱きしめる高木雄也
B...「明日の朝は迎えに来るからね」ハニカミ笑顔の亀井拓
C...「おやすみの…チュ」照れながらもいきなりチュゥの橋本良亮

迷うなぁ…。
でも、Aの雄也君で
いきなり抱きしめられるとか『ドキッ』とするぢゃないですかぁ

◇問8◇このばトンをまわしてくれるヵな??
J.J.担の仔もらってね!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/71-26d703bd
