--/--/--    スポンサーサイト
《♡♡告白..♡♡》
●「俺ぢャダメ?」上目遣ィで聞いテくる[有岡大貴]
●「まぢ好き。付き合お」ストレ‐トな,[高木雄也]

どっちもいいなぁ…。
でも、雄也君で

《彼を呼ぶと..》
●「なした??」とニコニコで振リ返る[橋本良亮]
●「伊野ちャンぢャなくて,慧ッて呼んでよお」と,ダダをこねる[伊野尾慧]

はっしー
『なした??』とか可愛すぎでしょ

《彼が貴方を呼ぶと..》
●「○○、おいでおいで?」と,ラッコ座リをさせようとする[深澤辰哉]
●「○○…」貴方の耳元で囁く,[浅香航大]

浅香君
耳元弱いです

《ボディータッチ》
●貴方の髪の毛をイジって遊ぶ[亀井拓]
●貴方の肩に頭を乗せ,手をカップル繋ぎしてくる[浅香航大]

浅香君
これヤバイっしょ

《ケンカした後》
●「○○が謝ッてきたら,許してあげてもィイけど!!」と意地を張る[森本龍太郎]
●「ごめんッてι俺も言い過ぎたカラさ。ね?許して?」ちョッぴリ大人な[有岡大貴]

大ちゃん
素直なとこがいい

《一泊旅行..》
●ミッキ‐のカチューシャをつけながら「フ0ーサンがよかった」と言う[深澤辰哉]とディズニーランドへ一泊旅行
●フ0ールで大ハシャギ!![橋本良亮]とラグーンへ一泊旅行

ふっか
ミッキーのカチューシャつけながらデートとかいいよねぇ

《甘えられる+..》
●「ギュッってして?」と頼んでくる[森本龍太郎]
●「……」何も言わず貴方に抱き付ィてクル[亀井拓]

拓ちゃん
そういうふうに甘えられたい

《フ0レゼントを貰う》
●「このブタの人形あげるッ」と[中島裕翔]
●「フ0レゼントは…お・れ♪」[伊野尾慧]

伊野ちゃん
こういうキザな台詞結構好き

《キスする直前》
●「超スキだから…」と囁く[高木雄也]
●「ぢャ,いきま‐す!」とやけにテンションが高い、[中島裕翔]

雄也君
マヂこれ反則だし
カッコよすぎっしょ

《キス》
●ほッヘ0にチュw[森本龍太郎]
●息継ぎする暇もないほど荒々しい[高木雄也]

雄也君
もうどうにでもしちゃってください

J.J.担はやっちゃってね

Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/70-b6464938
