--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2007    J.J.バ㌧03
J.J.Expressで-とばとン(・∀・)+゜

遊園地デート

□待ち合わせ
待ち合わせ時間に遅刻してしまったあなた。彼の反応は?
A.「全然待ってないよ♪さ、行こっか!」優しい笑顔を見せて微笑みかける、伊野尾慧
B.「もー遅いよー!!遅刻だよー!?」そんな怒った顔も可愛い、森本龍太郎

Aの伊野ちゃん
遅刻してきたのに怒らないなんて…優しすぎでしょ

□チケット売り場
チケット売り場にて、彼がとった行動は?
A.「学生2枚」黙ってあなたの分も払って手を引いて園内に入る、高木雄也
B.「500円だってさ☆」満面の笑みであなたを見つめ払う気ゼロの、中島裕翔

絶対B
こぅぃぅことができる男って素晴らしい((キモィね 笑

□最初の乗り物
一番最初に乗るのは?
A.「まずは、コーヒーカップに乗ろ♪でも、回しすぎないでね?」そう言った自分で回しすぎた、浅香航大
B.「ジェットコースターに乗ろーう!!」元気は沢山あるけど身長が足りなかった、森本慎太郎

Aの航大君
コーヒーヵップに男の仔と一緒に乗ってみたい

□休憩
とりあえず休憩することに。その時の彼は?
A.「歩き疲れたでしょ?はい、これ」あなたの好きな飲み物を差し出して一緒にベンチで休憩、有岡大貴
B.「次は、あれ乗ろ!?その次は、アレに乗ってその次はー…」まだまだ元気が余ってる、知念侑李

Aのぁ
優しすぎます

□お化け屋敷
お化け屋敷が怖いと有名な遊園地にきたが、怖いのが苦手なあなた。彼はどうする?
A.「やっぱしお化け屋敷行かなきゃ、ね?」楽しそうな顔してるけどちゃんと手を繋いでくれてる、亀井拓
B.「ここのお化け屋敷のお化けって本当怖いのかな?」怖がる様子一切なく不思議な顔であなたを見る、京本大我

Aの拓君
しっヵりしてる男の仔ゎ弱いヵモ

□昼食
遊んでお腹が空いて昼食をとることに。何を食べる?
A.「作ってみたから、食べて♪」あーんと食べさせたい料理上手、橋本良亮
B.「そっちのが美味しそう…頂戴☆」あーんとして欲しくて口を開けて待つ、山田涼介

Aのはっし
料理上手な男の仔もィィゎぁ…((笑

□食後
A.「少し休憩してからまた遊ぼうね?」食後はベンチでゆっくり派の、深澤辰哉
B.「ご飯も食べたし行こ!」食後も変わらず園内で遊びたい派の、森本龍太郎

Aのふっヵぁ
ぉ気遣いぁりが㌧って感じ

□食後の乗り物
食後、最初に乗るのはゆっくり?それとも激しく?
A.「メリーゴーランドでも乗らない?」メリーゴーランドでもテンションがあがって可愛い、有岡大貴
B.「ジェットコースターだよね?」食後だろうがどうしてもジェットコースターに乗りたい、知念侑李

Aのぁ
メリーゴーランドとヵ何かロマンチックゃし、ゃっぱ食後の一発目ゎゅっくり系に限ります

□夕暮れ
夕暮れ時で観覧車内はいい雰囲気。彼の反応は?
A.「CTU…お前、可愛すぎ」大人なムードに包まれる、高木雄也
B.「うわー!!夕日すっごく綺麗だよ!!見て!!」予想通りな反応、中島裕翔

AAAAA
こんなことされたら死にますょ
観覧車とヵ完璧ゃん

□帰り道
デートでの帰り道。彼と交わした約束は?
A.「また、2人だけで来ようね☆」2人だけと強調する、橋本良亮
B.「今日は、楽しかったね!今度は皆で行こうね♪」次は大人数で遊びに行きたい、森本慎太郎

Aのはっし
ぜひ行きます((笑

□帰宅
彼があなたを家まで送ってくれました。彼はどうした?
A.「ぎゅっ)CTU…またな」抱きしめキスした後一言残して帰っていく、伊野尾慧
B.「夜、電話するね。Ctu」キスして帰り以外にも大人だった、京本大我

Aの伊野ちゃん
一言残して行くってのがクールでヵッコィィ

□就寝前
あなたが寝ようとベット(ふとん)の中に入ると、突然携帯が。誰から?
A.「寝る前に声が聞きたくて、電話しちゃった。…それじゃ、お休み」声を聞きたくて電話をかけてきた、浅香航大
B.「今回の企画は…(広告メールでした)」寝る子は育つあなたより早く寝ていた、山田涼介

Aの航大君
甘いですねぇ

□次に回す人は?

もらって㊦さぃ
もらう時ゎコメょろしく
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/7-18ff1453
