--/--/--    スポンサーサイト
今日はエイプリールフール(嬉★*'凵`◎)b
だけど、これといって嘘ついてません($*´З`\藁))゜+.
だって思いつかなかったんだもん((笑
ってか、あたし嘘つくのヘタクソなんですわ(◇p+`3`q):∵(爆)
あっ!!
バターとゅきりん、今日手紙出したよ(%Pq@'ω`*)⌒◆♪+。
プリ見て気絶しないでね(爆*'艸3`)`;,`,.
あたしマヂ顔キモイから…。

んぢゃ短いけど、書くことないからコメレス(☆藁+O∀o*)♪〃
ぐみ&蘭ちゃん&歌織&バター&梨奈&ちい&りおは読んでね♪*:.゚'・#*.。(☆uωU`pq)
ぐみ
OK゚+o♪(@*′З゚b)b゙♪o+゚
J.J.担ならどん02持ってっちゃえ!!

蘭ちゃん
新㊥01かぁ…。若い(★*'`qq)⌒♭★♪
ゥチの妹とタメやね!!
これからよろしくねぇ*+.★(*UωUp嬉q).*o☆

歌織
あたしも嬉しい(b嬉dД`%*%)
これからもっと濃い仲になろうね:+(($*′v`bb))♪+:

∞魂のチケ当たれぇww!!!!
コン行けなくても会って遊びたいね゚+o♪(@*′З゚b)b゙♪o+゚

いいよ02♪ってか、マヂ勉強もあって忙しいのにゴメンね。*((艸д・。`*)゜*。
プリは絶対燃やさんけん(*笑u∀0*p)q★゛
あたしのは燃やしてね('∀’艸藁)+⌒'。*

バター
おぉ!!わざ02ありがとうね*.(d*‘3′*)ノ.*
楽しみに待っとく!!
ってか、本文にも書いたけど、手紙出したよ:+♪(bd*゜v`)。:+
プリは直視しちゃダメよ!!

梨奈
うん☆ミまた変えちゃった(☆笑o∀゜*)
あたし気分やだからコロ02変えちゃうんで!!
バ㌧まとめてやるの大変と思うけど頑張って(◇'∀`艸)⌒♪

パソコン禁止令出されたんΣ(0дQ驚艸
ってか、Myパソコンあるとか羨ましすぎ…。
コンセントとられんといいね!!

ちい
ありが㌧♪--(*'v`◇嬉+)゜*。
あたし気分屋だからまたすぐ変えると思う($〓'皿`艸)

りお
やったぁ(d★'I`b嬉)⌒.+゜
あたし呼んだらめっちゃ盛り上がるよ(*笑u∀0*p)q★゛
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/69-7c1137a7
