--/--/--    スポンサーサイト
【恋愛バトン】


◆好きなタイプゎ?
 亀ちゃんみたいな人 (☆藁+O∀o*)♪〃
 まぁ、言うなら優しくてしっかりしてる人ですねぇ…。

◆顔と性格どッち重視?
 性格重視とか言ってるけど、最終的に顔だったり (爆*'艸3`)`;,`,.

◆年上タメ年下どれ?
 年はあんまり関係ないとは思うけど、希望はタメか年㊤(◆$o∀U*)⌒愛゜+。

◆どんな性格の人が好き?
 特に希望はないけど、常識ぐらいはあって欲しいなぁ…。

◆ときめくスポーツは?
 野球ですねぇ(∞!*vЗv∮)£ονё
 でも、スポーツ一生懸命やってる男子は好きです(愛*o'3°●♪+゜

◆一目惚れする?
 一目惚れしちゃうけど、恋にはあまし発展しないなぁ…。

◆失恋してカら次の恋まで どれ位いカカる?
 失恋した限度による!!

◆失恋した時の対処法ゎ?
 暴露しまくる☆⌒('艸`*◆)

◆身長わどの位が理想?
 170以上ある人 ○o。..:*(●'ω’q萌P)*:..。o○

◆第二ボタン貰ッた?
 貰ってない…。
 
◆今恋してる?
 亀ちゃんに恋してます★从+′ω') гоνё・。*:・゜

◆友達と好きな人が被ったら譲る?
 えぇ!?譲れないと思う…。
 やっぱダチだったら恋も本気で勝負するもんでしょ (☆'3`♭)♭

◆自分から告ッた数は?
 なし

◆何人と付き合ッた?
 モテないから付き合ったことないのよぉil||li(●*0v0Pq)il||li

◆浮気をどう思う?
 されたくないなぁ…。
 まぁ、その前に彼氏が出来ないと思う 。・*(ρА`∮≡__)

◆好きな人のメル読み返す
 読み返す02゜+.゜(◆b'З゜d$)゜+.゜
 前に好きな人からめぅ着た時読み返しまくったもん!!

◆毎日会いたい派?
 会えるもんなら会いたいよね…。
 まずそういう男が欲しいわ($从´^`*■)

◆回す人3人わ?
 バター
 歌織
 梨奈

やったことあったらスルーしてねンb(£'v`+$)d⌒-★+°
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/68-6da34229
