--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2007    大好きなりおたんから
お題「亀梨和也」

1.目覚めたときに10㎝の亀梨和也が貴方の顔を覗き込んでいました。 どうしました?
 とりあえずメガネかけて
 『亀梨君ですか!?』ってとりあえず敬語で疑う(*U艸U*)ワラ♪+.


2.10㎝の亀梨和也を貴方は飼いますか?
 飼います(◇◆b'З`d$)
 亀ちゃんとずっと一緒に入れるとか幸せすぎですよ(*愛U∀U◆%)⌒∮。%


3.10㎝の亀梨和也がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?
 亀ちゃんが欲しいものなら何でも (+♭0∀U)⌒%.+゜。


4.10㎝の亀梨和也がトイレに行きたがっています。どうしますか?
 えぇww!?どうしましょう…($*´З`\藁))゜+.
 ご想像にお任せぇ!!


5.10㎝の亀梨和也がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
 小さい器みたいなのにいれてあげます(%´∀'#◆)b


6.10㎝の亀梨和也と初デート!何処に連れて行きますか?
 亀ちゃんといけるなら何処へでも (*笑u∀0*p)q★゛


7.最後の質問!10㎝の亀梨和也が居たら貴方はどう思いますか?
 嬉しいですねぇ($'∀゜◇b)b○o。.☆
 とことん可愛がりますよ(●*Q∀0ハ){笑+


8.妄想させたい友達を5人チョイス!
 バター
 歌織
 ココロ
 梨奈 
 ゅきりん


お題のところ担当に変えてどうぞ (◎b'v`d)゚⌒゚★)
やったことあったらスルーしてね(◇b'v`★)bィ----ィ☆
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/67-dd93ec48
