--/--/--    スポンサーサイト
◎J.J.Expressバトン◎
JJ大好きな子がやるバトンだよ。

?担当は?
高木雄也くん

?JJはどんなグループ?
みんなカッコよくて、歌上手くて、踊り上手くて…言うことなしのグループです

?メンバーを…一言で表すなら?
中島裕翔くん⇔演技上手い
森本龍太郎くん⇔可愛い弟
伊野尾慧くん⇔しっかりもののお兄さん
高木雄也くん⇔クールでお茶目な最年長
有岡大貴くん⇔ マイペース
浅香航大くん⇔ 天然ちゃん
亀井拓くん⇔女の子みたい
深澤辰哉くん⇔おもしろい
橋本良亮くん⇔オトナっぽくてセクシー

?メンバーの体で特徴的な部分は?
中島裕翔くん⇔ハスキーボイス
森本龍太郎くん⇔目
伊野尾慧くん⇔声
高木雄也くん⇔口
有岡大貴くん⇔身長((ワラ
浅香航大くん⇔髪
亀井拓くん⇔目
深澤辰哉くん⇔目
橋本良亮くん⇔顔が13歳にみえない…。

?メンバーの性格は?
中島裕翔くん⇔元気もん
森本龍太郎くん⇔生意気そう
伊野尾慧くん⇔しっかり者
高木雄也くん⇔おこちゃま
有岡大貴くん⇔マイペース
浅香航大くん⇔天然さん
亀井拓くん⇔表裏がなさそう
深澤辰哉くん⇔ユーモアそう
橋本良亮くん⇔オトナっぽそう

?メンバーをなんて呼んでる?
中島裕翔くん⇔裕翔
森本龍太郎くん⇔もりもっちゃん
伊野尾慧くん⇔伊野ちゃん
高木雄也くん⇔雄也君
有岡大貴くん⇔大ちゃんor有岡君
浅香航大くん⇔浅香君
亀井拓くん⇔拓ちゃん
深澤辰哉くん⇔ふっかぁ
橋本良亮くん⇔はっしー

?呼び名で自分しか呼んでないでしょってのある?
特になし

?メンバーになってほしい人物は?
中島裕翔くん⇔後輩
森本龍太郎くん⇔弟
伊野尾慧くん⇔お兄ちゃん
高木雄也くん⇔恋人
有岡大貴くん⇔男友達で先輩
浅香航大くん⇔クラスメイトで幼なじみ
亀井拓くん⇔先輩でご近所さん
深澤辰哉くん⇔クラスメイト
橋本良亮くん⇔後輩で男友達

?担当さんに一言?
カッコよくて可愛くてセクシーで…雄也君の全部が大好きです
これからもめちゃ応援するから、歌にダンスに何でも頑張ってね
いつか絶対生で会っちゃうからねぇ((笑
それまで待ってて

?誰かに回してね?
J.J.担はもってけ
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/66-8de3fa0a
