--/--/--    スポンサーサイト
『江原啓之&嵐・現代人の悩みを救え!緊急生放送スペシャル~明日への扉~』みました(%P'ω`●)⌒★♪+。
雄也君&玉ちゃんが出ててめちゃ興奮しました(+Q∀O艸愛)。+゜
バター教えてくれてありがと(%Pq@'ω`*)⌒◆♪+。
久しぶりに見た感じがして嬉しかったよぉ*+.★(*UωUp嬉q).*o☆
ってか、玉ちゃんOPにしゃべっちゃったよ゚+o♪(@*′З゚b)b゙♪o+゚
しかも、雄也君めっちゃセンターに座ってたし★゜+。*゜(嬉●0ω0#*)ゞ
嬉しいこと尽くしだったんですが!!
雄也君の目の部分にちょうど字が重なってて雄也君の素敵な顔が見えなかった(悲◆*oAo艸*)
あれ結構地味にショックだったんですけど(Pq'`●悲)ショホ〃→冫
でも、でてくれただけよかったですよ($圉*'Д`艸◆p)q
J.J.麺は雄也君しかでてなかったしねぇ…。
あたしてっきり、伊野ちゃんはでるものだ!!って思ってたΣ(0Дo;艸●+)



内容はカナリよかったです☆ミ
見てて涙が止まりませんでした.+(涙ノдl`+$)+.
特に、10代の仔1000人にアンケートをとった結果で、生きる意味が分からないっていう仔が4分の1以上いたのが、やっぱりショックでした(ノ´UωU`*悲)=ε3
実はあたしもそういう思いをしたことがあるうちの01人なんです。
いじめられてた時は、すごく辛かったし、『あたしが生きてて何の意味があるんだろう?』って思ってました。
でも、今思えば松潤も言ってたように今では自分自身成長できるいい経験だったなぁと思ってます。
私がいじめられている時、姉に言われた言葉で『神様は乗り越えられない試練はあたえない』というのがあります。
確かにそうだなぁ…って思いました。
いじめられてる時は『なんであたしばっかりこんな目にあわなくちゃいけないの!?』って思ってたけど、この経験は私自身を成長させるためにあったんだなぁ…って思いました。
世界中の人々がもっと幸せになる日が来るように…。



◇りお◇ココロ◇バター◇梨奈◇ちい◇ぐみ◇ゅきりん◇にコメレス+。*$d●'ω`○人○´ω'●b$*。+
りお
KAT-TUN祭りやったん!?
あたしも参加させて欲しかったなぁ(%O艸<*藁)
神様コンとRealFaceFilmかぁ(*UωUp嬉q)。*+゜
あのころは仁君いたのに、今いないから変な感じだよ。(゜うд'゜*)。
早く仁君復活してくれるといいねぇ…。

ココロ
そうなん?!
それ01番ショックかも(悲◆*oAo艸*)
覚えてたのに録画できなかったって悔しいね!!!!

バター
教えてくれてありがとう(嬉★*'凵`◎)b
おかげで02部はバッチリ見ましたよぉ(★'ω'o%)pq⌒Y⌒Y⌒♪*。

ビデオでもぜん02OK(*◆♭゜З`d).+゜
マヂ嬉しい!!ホントありがとうね(p嬉o′∀`o)q.*゜
あっ!!明日手紙だすねぇ(d'V`●d)⌒★+°

梨奈
うん!!雄也君でてたぁ(p圉q*oωQ+$)
有岡君でてなかったね(●p´^:)p涙))
ってか、有岡君出るって思ってなかったのかよ($*´З`\藁))゜+.
でも、伊野ちゃんでなかったのはホント予想外だった!!
梨奈は伊野ちゃん最近すきなんだぁ($圉*'Д`艸◆p)q

ちい
OKです(d●′v`b%)
雄也君でてたねぇ!!
ってか、佐賀では01部あったっぽいねぇΣ(Pq0Дo;驚)
羨ましい…。

ぐみ
そうなの∑Pq' д ゚◎)+
でも、出てるのが嵐と江原さんでよかったね★⌒(◎'v`dd)゜*$
キスマイと雄也君とA.B.CとM.A.Dでてたぁ!!!!
見れてよかったねぇ∞⌒(◇b'v`★)b

ゅきりん
手紙届いたよぉd(*'v´*o♪)
ゅきりん可愛いね(★'ω`%艸【愛】
あたしの顔ヤバイよΣ(0Дo;艸●+)
まぁ、明日には出せると思うから待っててね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/65-ab6a8480
