--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2007    青春でフィーバー
J.J.Expressバトン

彼とあなたの出会いは?
A「お疲れ様でしたァ!!」いつも笑顔のバイト先の後輩中島裕翔
B「ねー今暇?」いきなりナンパ!?橋本良亮
C「あッごめんなさい!!」よくあるパターン!?街角でぶつかった有岡大貴
D「あの…これ…」落とし物拾ってくれる優しい森田美勇人

Cの大ちゃん
こういう運命的な出会い方してみたいなぁ

彼から告白されちゃった
A夜景をバックに「俺…会った時から君に惚れてたんだ」めちぁキザボーイ高木雄也
Bいきなりほっぺにチュッ「ねぇ♪付き合って」満面の笑みでニコッと笑う森本龍太郎
C「好きな人とかッてぃる!?」かなり遠回しに聞いてくる伊野尾慧
D「すッ好きです!!付き合って下さい」カチコチに固まる姿は昭和の男!?浅香航大

Aの雄也君
夜景バックとか最高だし

初デート!!どこに行く!?
A「これ見たかったんだ」恋愛映画でぃいムードに有岡大貴
B「ギャー」お化け屋敷にびびる山田涼介
C「これはねこうやって解くんだよ」ぇ!?図書館デート!?伊野尾慧
D「僕の部屋来ない?」初デートが彼の部屋中島裕翔

Aの大ちゃん
恋愛映画見たい

同棲しだした二人晩御飯は?
A「まだー!?」座って待ち続け、よだれをたらす寸前京本大我
B「俺も手伝うょ」何気に手際のよい山田涼介
C「ぉ皿持ってきたょ…ッてうわぁ!!」手伝ってるのか邪魔してるのか…森本龍太郎
D「もう少し塩入れた方がいいよ」口だししつつ手伝ってくれる中島裕翔

Bの涼介君
02人でご飯の支度するとか、めっちゃ家庭的って感じでいい

ささいな事から大喧嘩に
A「ゴメン…俺が悪かった」すぐに謝る山田涼介
B「これ…」見てみると指輪が橋本良亮
C「………」絶対に謝りません森本龍太郎
D「許して…」泣きながら上目使い森田美勇人

Aの涼介君

付き合って3ヶ月…そろそろいっちゃう!?
A「もぉー我慢出来ない!!」いきなり襲ってくる高木雄也
B「一緒にお風呂入ろ」今日は長い夜になりそ橋本良亮
C「ッその…ッぁの…」顔真っ赤で緊張気味!?シャイボーイ中島裕翔
D後ろから抱きつかれ気がつけばベットに!!実はテクニシャン!?山田涼介

うわぁ…迷うなぁ
Aの雄也君可愛いかも((笑

妄想大好き娘はもらっちゃえ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/64-ed6b6258
