--/--/--    スポンサーサイト
今日はJr.がTVにでちゃいますねぇ
まぁ、あたしは田舎住みだから見れないけどぉ
まっ02部もでてくれることを祈ります

今日は何かと忙しいんですよ
さっきまで部活あってたし、今から習字行って、その後なんですわ
しかも、塾で今日女子01人なんですよ
みんな試合とかでこれないらしい…。
イヤだぁww!!!!
でも、今日03年生の分野に入るらしいしなぁ…。
まっ頑張ります

いずみさん☆バター☆ちい☆梨奈☆りお☆ココロにコメレスです。
いずみさん
仕事なのに、予約までわざ02してもらって…ありがとうございます
ビデオでもぜん02ですよ
見れるだけ幸せですよ
あっ住所とか後で教えた方がいいですよね
連絡待ってますね

バター
組み体操は最高やった((笑
ごくせんの亀ちゃんはカッコよかったなぁ…
ごくせんの時からジャニ道が始まったんだぁ

録画してくれてありが㌧
いつでもいいんで
このご恩はのちほどお返しいたします…。
ホントありがとうね

ちい
あるっぽいねぇ
いいなぁ…。福岡はないよ
手紙今日だしてくれるんだ
楽しみに待っとくね

りお
りお見てないの
ゆっちめっちゃカッコよかったよ

ココロ
そっかぁ…大変だね
あたしはそんな経験をしたことがない((笑
早く春らしくなるといいね

なんか『THE ワイド』見てない仔多いっぽいね
あたしも新聞見て気づいたからよかったものの、ちゃんと見てなかったら見れてなかったよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/63-1c5ffd16
