--/--/--    スポンサーサイト
こんばんわ(*)
今日は『THE ワイド』
KAT-TUNがでましたね
めっちゃカッコよかった
ってか、カートゥンKAT-TUNの映像で、亀ちゃんの髪の色が
『ごくせん』の竜みたいな色だったから
めちゃカッコよし!!
あのころから亀ちゃんは人気になったよねぇ…。
まぁ、あたしはそれより前から好きでしたけどぉ←誰やし
ってか、05人での絆ってやつで、ゆっちはボイパで聖はラップと、だいたい予想してた通りでしたけど、残りの03人は何するのかなぁ?って思ってたら…
組み体操!!
マヂゥヶたぁ
スタジオの人若干ひいてたし
まぁ、いいさぁ
久々にKAT-TUN全員であんなふうにTALKしてるとこみれて嬉しかったな

追記は梨奈&ぐみ&ココロ&綾子&ちい&バターにコメレス
梨奈
いつの間にか春になってたって感じ
サクラはマヂ綺麗やン…

いいよ02ぜん02
あたしも宿題ヤバイしね
見捨てたりせんよ
気長に待っとくねン

ぐみ
だねぇ
この間まで寒かったのに、もうサクラ咲いちゃったしね
日本は四季があるからいいよね

ココロ
そっかぁ…。
ココロは北海道だからね
北海道ってまだ雪あったりするの

綾子
夜桜かなりいいよぉ
ふつうに見てもいいけど、やっぱ夜桜には勝てない
おぉ交通費かかるけど、きっと綺麗だから行ってみたほうがいいよ

いや02あたしそうとう痛い仔だよ

だってゥチ綾子のことほんまに好きだもん
キモいかもだけどよろしくね((笑

ちい
いえ02
こちらこそやってくれてありが㌧

バター
わぁ⌒い
バターについてもっといっぱい知っちゃおう

届いたよぉ
バター普通に可愛かったし
あたしキモイよ
気絶するかも((笑
返事もうすぐだすとおもうから待っててね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/61-ffaccbb3
