--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2007    踊っちゃいな♪
ココロからまわってきたよぉ

HN:さおり
年齢:14歳
職業:中学生ですよぉ
病気:えっないと思うけどぉ
装備:意味が分からないのですが…。
口癖:亀ちゃん雄也君玉ちゃんマヂ・馬鹿やぁなど02ありすぎよぉ
靴のサイズ:24.5㌢デカすぎやぁ
親はまだ結婚してる?:Yesです
兄弟:姉01人&妹02人04人姉妹なんですわ
ペット:犬02匹と鳥02羽と金魚が何匹かわからない

[好きなもの]
色:黒☆白☆緑☆ピンクなど02
番号:特にないかなぁ
動物:犬
飲み物:ウーロン茶
ソーダ:ファンタ
本:ヲタ誌
  小説だったら『恋空』とか『天使がくれたもの』とかかな
花:コスモスアジサイ

[質問]
髪染めてる?:染めてないよぉ
巻いてる?:巻いてない
タトゥーしてる?:するわけないぢゃんかぁ
ピアス開けてる?:開けたいけど、まだ学生だしねぇ
カンニングしたことある?:ないんぢゃないかな
お酒飲む?タバコ吸う?:年齢的にまずでしょ
      でも、タバコは大人になっても吸わないと思うだって臭いが嫌いなんだもん
ジェットコースター好き?:好き02
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:思う東京とか住みたいなぁ…。
もっとピアス開けたい?:開けてないからぁ
丸字?どんな筆記?:授業㊥とかは習字で書くような字で、とかは丸字系
掃除好き?:結構好きやっぱ綺麗ぢゃないと落ち着かないし
運転の仕方知ってる?:知りたいですねぇ((笑
携帯何?:持ってないよぉ
コンピューターから離れられる?:あぁ…ちょっと無理っぽいかも((笑
殴り合いのケンカしたことある?:まぁ今のトコないかな
口喧嘩ゎ??:01番㊦の妹と結構やってるかも
犯罪犯したことある?:ない
お水/ホストに見間違えられたことある?:あるわけないぢゃんどうせ可愛くないしぃ…←逆ギレ
ウソついたことある?:普通にあるねぇ
誰かを愛したことある?:一応ありますよ((笑
友達とキスしたことある?:あるっちゃあるかもまぁ、友達っていうか01個㊤の近所の女の先輩だけどね
人を利用したことある?:あるよ
使われたことは?:あるけど、利用するほうが多いかも
浮気されたことある?:あるわけないし
何かを盗んだことある?:盗み食いとかならある((笑
拳銃を手にしたことある?:ない02
今着てる服:学校のジャージ
今のムード:普通
今のテイスト:質問の意味がよう分からん
今のにおい:香水のにおいがする
今の髪型:おろしてるけど、ちょっと邪魔い
今やりたいこと:遊び行きたいジャニコン行きたい
今聞いてるCD:TVの音しかしてないよ
一番最近読んだ本:クリアネス
一番最近見た映画:バッテリーめっちゃいいよぉ
一番最後に食べたもの:チョコのお菓子
一番最後に電話でしゃべった人:友達かな
ドラッグ使ったんは?:使うわけないぢゃん
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いるんぢゃない
初恋覚えてる?:覚えてる
まだ好き?:んなわけないぢゃんでも、カッコイイとは思うよ
新聞読む?:たまぁに
ゲイやレズの友達はいる?:いないと信じたい…
奇跡を信じる?:信じたい
成績いい?:いいほうなのかなぁ
帽子かぶる?:あまし似合わないからね
自己嫌悪する?:するんぢゃない
なんかに依存してる?:亀ちゃん雄也君玉ちゃん
何か集めてる?:画像とか
親友いる?:いるよ
身近に感じれる友達いる?:いる
自分の字好き?:大嫌い((笑 もっと可愛い字が書けたらいいねぇ…。
見た目気にする?:うん。する。
初恋:小01
ファーストキス:まだないのよ
一目惚れって信じる?:信じる02
ビビビ!を信じる?:信じたい
思わせぶりは激しい方?:わからぁん
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:あぁ…微妙

[自分のこと]
よく物思いにふける:ふける
自分は性格悪いと思う?:悪い自分で思うもん
いやみっぽい?:かもね
天使?:ぢゃないと思う。
悪魔?:っぽいかも((笑
シャイ:かもしれないし、違うかもしれない
よくしゃべる?:最初はあんまししゃべれないけど、仲良くなったらかなりうるさい((笑
疲れた?:ちょい02

回す人は?
りおちいバター歌織綾子ぐみ梨奈にやってもらいたいな
やったことあったらスルーしてね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/60-0fe285c6
