--/--/--    スポンサーサイト
03/09/2007    バ㌧02
あなたが彼とキーホルダーを買おうとしていると、小さな女の子が「それ欲しい」と言ってきました。でもそのキーホルダーは1つしかありませんでした。
A「あの、これの在庫ありますか?」冷静に店の人に聞く伊野尾慧
B「あげよっか?」あなたと顔を見合わせる深澤辰哉
C「うん・・・こっちよりさ、こっちのが可愛いよ?」女の子に別の物を薦める亀井拓

A優しすぎ

■第2問■
今日はあなたと彼で近くの幼稚園へ職場体験です。「男のくせに先生になりたいの~?へんなの~(笑」とその幼稚園の男の子が言いました。
A「・・・だよね」落ち込む有岡大貴
B「え、俺ヘン?!」あなたに聞く浅香航大
C「でも男にしか出来ないことだってあるだろ?(笑」手にはボールの高木雄也

C雄也君が小さい仔と遊んでるところ見たい

■第3問■
幼稚園職場体験。彼が子供たちと遊んでいるときに「あ~あ。つまんないのー」たいぎそうに1人の園児が言いました。
A「そう?じゃあ他のやってみる?」真剣に話し合う橋本良亮
B「ねぇ、その子の相手してあげてよ」あなたに指示する森本龍太郎
C「楽しいよ~??」楽しそうに遊ぶところを見せる中島裕翔

Aはっしー優しすぎ

■第4問■
幼稚園職場体験。あなたと彼が話しているときに、「ねぇ、おにいちゃんとおねえちゃんって結婚してるの?」と園児が聞きました。
A「うん。そう(笑」ちょっと嬉しそうな亀井拓
B「結婚!?ウケる(笑」あなたと一緒に笑う高木雄也
C「そーゆうことはねぇ、子供に関係ないからー(笑」少し照れながら有岡大貴

A言われてみてぇ((ワラ

■第5問■
幼稚園職場体験。昼食の時間。早く食べ終わった園児が、彼のお弁当をとって食べてしまいました。
A「ちょっと・・俺の弁当ねぇじゃん」呆れながら中島裕翔
B「そんなことしたらダメだろ?ちゃんと謝りなさい」真面目に叱る伊野尾慧
C「なんじゃこりゃーー!!」空になった弁当箱を見て森本龍太郎

Cヵワィィ

■第6問■
幼稚園職場体験。掃除の時間。ウサギ小屋の掃除です。当番の子の中に、ウサギが苦手な子がいました。
A「大丈夫だよ。噛まないからさ」優しく接する浅香航大
B「じゃあ俺がウサギ持ってるから小屋の中掃いてくれる?」その子に出来ることをさせる橋本良亮
C「確かに・・俺もちょっと苦手かも」同意見ですか?!深澤辰哉

AォァB
どっちもょすぎて決めれないょぉ!!!!

■第7問■
職場体験ももう終わり、お別れです。
A「みんな、また来るねー♪こいつも一緒に(笑」笑顔で手を振る伊野尾慧
B「さよーならー」棒読みな中島裕翔
C「ウサギ慣れろよーー」個人的意見。浅香航大

Aぜひ行きます((ワラ

■第8問■
帰るとき、目の前で男の子がコケました。男の子は泣いてしまいました。
A「大丈夫??ねぇばんそうこ持ってる?」真剣な有岡大貴
B「泣くんじゃねぇよ~男だろ?(笑」男の子の肩をとる高木雄也
C「あぁ、たいしたことねぇよ。ほっとけば痛みも無くなるって」ちょっとサバサバしてる亀井拓

Bヵッコょすぎャン

■第9問■
食べられてしまったお弁当。あなたはお腹をすかせている彼にお弁当を渡してください。
誰に、どこで、どうゆうセリフで渡すのかかいてください。

雄也君に帰り思い出したょぅに『あぁ!!そぅぃぇば、ぉ弁当01つ多く作ってきたんだぁww』って言う
私そんなこと言ったらめちぁ照れてるょ!!絶対に

■第10問■
このバトンを回してくれるかな?
A「やだよ~ん♪」
B「100人に回してあげるー」
C「まぁ・・できたらね」
D「もらう人はコメントしてねー」
E「ゲスブ行ってもいいよ?」

D♡
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/6-14c24a85
