--/--/--    スポンサーサイト
★★あなたと彼は家が隣同士なので、いつものように一緒に学校に行きます。
すると、彼が急に手を繋いできました。
A「はは。恋人繋ぎー♪」はしゃぐ有岡大貴
B 目をあわそうとしない浅香航大
C 真っ赤になる伊野尾慧
D「それでさー昨日のさー」かまわず話を続ける亀井拓
E「手ぇ冷たいよ?大丈夫?」心配する高木雄也
F 無言の中島裕翔
G「走って!!」なぜか手を繋いだまま走り出す橋本良亮
H「さむくない?」繋いだ手にはカイロの深澤辰哉
I 他の人が通るたびに手を離す森本龍太郎

Eの雄也君
心配してくれるなんて優しい

★★そのまま手を繋いでいると、同じクラスの男子に見られてしまいました。「なに?お前らそうゆう仲だったの?w」とその男子が言いました。
A「あはははは」笑ってごまかす有岡大貴
B「そうだといいんだけど・・」小さく呟く浅香航大
C「え、・・これは・・あの・・」言い訳が思いつかない伊野尾慧
D「うっさいわ!!だったらお前アレバラしちゃっていいの?w」男子の弱みを握っているらしい亀井拓
E「このことは内緒で♪」その男子に笑顔で高木雄也
F「まぁそんなもんかな」ウソはいけないよ?中島裕翔
G「え?これ?柔道の練習w」繋いだ手を構える橋本良亮
H「そう見えるならそれはそれで嬉しいけど。俺はw」笑いながら深澤辰哉
I「ちげぇよ。バーカ・・//」照れる森本龍太郎

Hのふっかー
言われてみたい

★★今日は参観日。彼の親はなぜか張り切っているらしく、
「●●くん!!ガンバレー」と大きな声で応援しているようでした。

A「・・いつもこうなんだよ」呆れてる有岡大貴
B 関係ないふりをする浅香航大
C「おぅ!!頑張るよ!!母さん」ノリ気な伊野尾慧
D「トイレ行ってきます」耐えきれなくなってトイレに逃げ込む亀井拓
E「はは。おもしろいでしょ?うちの母さんw」なぜか笑ってる高木雄也
F「あーあ・・」疲れてる中島裕翔
G「もぅ・・・」恥ずかしがる橋本良亮
H「運動会かよw」小さくつっこむ深澤辰哉
I「うるせぇよ!!黙って見ててよ!!」怒る森本龍太郎

Cの伊野ちゃん
親孝行でいいですねぇ

★★参観も終わり、あなたはそのあと校庭で膝をすりむいてしまいました。あなたが保健室にいると彼も保健室に入ってきました。その理由は?
A「ねぇ包帯どこー?」自分も怪我したらしい有岡大貴
B「あーさむっ。保健室しか暖房無いんだよねー」あったまりに来た浅香航大
C「だ、大丈夫?」心配してきた伊野尾慧
D「あ、ケガしたってホントだったんだ」それだけ言って帰る亀井拓
E「ここ隠れてんの誰にも言うなよ?」かくれんぼしてるらしい高木雄也
F「あれ?なんで○○ちゃんここいんの?」自分こそなんで?中島裕翔
G「俺寝るから。おやすみー」寝に来る橋本良亮
H「サボりに来たw」笑いながら深澤辰哉
I「のど痛いんでのど飴貰いまーす」毎日のど飴貰いにきてた森本龍太郎

Cの伊野ちゃん
ご心配ありがとうございます

★★ケガの手当ても終わって、気付いたらもう下校時刻でした。彼と一緒に帰っていました。そして公園のベンチでいろいろと話していると・・ついに彼からの告白!?
A「はは・・なんか緊張するなーこうゆうのってw」告白するまでに時間がかかる有岡大貴
B「大好きです」シンプルに浅香航大
C「なんかさぁ・・よくわかんないけどさぁ・・好き・・なんだよね」戸惑いながら伊野尾慧
D「好き・・かも?」『かも』ってなんだよ。亀井拓
E「今度デートしない?・・恋人として」さっそくデート?高木雄也
F「俺がさ、・・好きって言ったらどうする?」俯きながら中島裕翔
G「これ、読んでください!!」手紙だけ渡す橋本良亮
H「今すげぇ『好き』って叫びたい気分w」笑いながら深澤辰哉
I「俺と付き合って?・・///」恥ずかしそうに森本龍太郎

Bの浅香君
シンプルに『大好きです』ってのがいいよね

★★あなたの返事はOK。
A「じゃあこれからは毎日手ぇ繋いでいいんだよね?」どうぞ。有岡大貴
B「・・ありがと」緊張してる浅香航大
C 笑顔の伊野尾慧
D「これからはカレカノとしてよろしく」挨拶?亀井拓
E「それじゃー明日ね♪」デートのお約束。高木雄也
F「結婚前提にだよ?w」結婚!?中島裕翔
G「マジで?・・ホントにマジで?」信じられないらしい橋本良亮
H「よっしゃー!!」叫んでます・・w深澤辰哉
I「浮気すんなよw」冗談交じりに森本龍太郎

Aの大ちゃん
どうぞご自由に
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/58-5a0e7b34
