--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2007    空に響け愛の歌
★★掃除の時間
A 影で密かにいねむりしてサボってる有岡大貴
B 黙々と掃除をこなす浅香航大
C「この机もう拭いた?」真面目に掃除する伊野尾慧
D 雑巾でキャッチボールをしている亀井拓
E「なーんか疲れちったぁー♪」サボりをごまかす高木雄也
F「早くおわんないかなー」たいぎがる中島裕翔
G「よーい・・ドン!!」男子と雑巾がけの競争をする橋本良亮
H「・・・」無言で窓の外を眺めている深澤辰哉
I「俺ぞうきんやだ!!ほうき貸せよ!!」あなたのホウキを無理矢理奪う森本龍太郎

Gのはっしー
男子と雑巾がけの競争とか可愛いぢゃないですか
あたしも小学生の時よくやってたなぁ…((笑

★★帰りのHR。先生が前で話している中、ふとあなたが横を向くと・・
A「Zzz・・」疲れて寝てる有岡大貴
B ずっと見ていたらしく、あなたと目が合うと慌てて目をそらす浅香航大
C 黙々と先生の話をノートに書きとめる伊野尾慧
D「ねー明日ヒマ?」身振り手振りで伝える亀井拓
E シャーペンをカチカチ・・高木雄也
F「明日って土曜だよね?」急に質問。中島裕翔
G 隠れて音楽を聴いてる橋本良亮
H「なに?」あなたの視線に気付いた深澤辰哉
I もらった大事なプリントを紙ヒコーキにしてる森本龍太郎

Aの大ちゃん
大ちゃんの寝顔みたい

★★もうお馴染みとなったこの2人での帰り道。いつものように駄菓子屋へ寄り道です。でもあなたは財布を忘れていたことに気がつきました。
A「あ、俺も忘れた」2人仲良く忘れ組の有岡大貴
B 最初は彼だけ買ったけど、ちょっとしてから歩きながら「食え」とお菓子をくれる浅香航大
C「・・忘れたの?じゃあいいよ。俺も買うのやめとく」あなたに合わせてくれる伊野尾慧
D「・・今日だけだから」そう言って1つだけ買ってくれる亀井拓
E 黙って払ってくれる高木雄也
F「ないの?なんじゃそりゃー」そう言いながらも買ってくれる中島裕翔
G「ん」自分のを半分にして分けてくれる橋本良亮
H 戸惑う深澤辰哉
I「じゃー俺これ買おーっとー♪」自慢げに自分だけ買う森本龍太郎

Eの雄也君
これカッコよすぎだし
男として素敵だよねぇ
ってか、Gのはっしーもいい感じだし

★★家に帰ってから、いつものように彼の家で宿題・・
A あなたが終わっても一向に終わらないのんびり屋の有岡大貴
B「なんだこれ」ペン回ししながら浅香航大
C「解った?」もう終わったの?伊野尾慧
D「ワケワカメー」諦めたらしい亀井拓
E ふと見ると首をかしげたまま固まってる高木雄也
F「やっといて」自分はテレビを見る中島裕翔
G「はやくー。ゲームしよー」あなたが終わるまでずっとせかす橋本良亮
H 黙々とペンを走らせる深澤辰哉
I 宿題も何もせずにゲームしてる森本龍太郎

Eの雄也君
首かしげてるとか可愛い

★★宿題も何とか終わって、テレビを見ていると、彼のケータイにメールがありました。その内容は『●●くん好きです。付き合ってください ◎◎より』と、女の子からでした
A「お断りしまーす」即答。有岡大貴
B「◎◎って誰だっけ」名前を見ても顔が思い出せないらしい浅香航大
C「は・・初めて告白された・・」ホントに?!伊野尾慧
D『あ、もしもし?ごめんねー無理だわ』すぐにその子に電話する亀井拓
E「なんだこれ。告るなら直接言えっての!!」ちょっとキレてる高木雄也
F「コレ見て!!俺モテモテじゃなーい?」自慢する中島裕翔
G「ねぇーこれどーやって断ったらいいと思う?」あなたに相談する橋本良亮
H「わお」そう言って驚く深澤辰哉
I「やだね。俺好きな人いるもん」そのメールを消去する森本龍太郎

Aの大ちゃん
即答でお断りしてるとこがいいよね

もらう人はコメよろしく
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/57-c497cbb4
