--/--/--    スポンサーサイト
ぐみのとこからもらってきたよぉ

★★隣に住む彼とはすっかり仲良くなって、また今日も訪ねてきました。
A「宿題見せてー」自分でやりなよ・・有岡大貴
B「返しに来た」この前あなたから借りたマンガを返しに来た浅香航大
C「宿題教えに来たよ」すっかり家庭教師みたいになってる伊野尾慧
D「メールの返事まだ?」返事が返ってこないと落ち着かないらしい亀井拓
E「これ、間違えて俺んちのポストに入ってた」手紙を届けてくれる高木雄也
F「今ヒマ?」遊びに来る中島裕翔
G「明日も一緒に学校行こうなー」それだけ言いに橋本良亮
H「エレベーター修理中だったよ」いちいち報告しにくる深澤辰哉
I「なんか食うのない?」お菓子を食べに森本龍太郎

Eの雄也君
わざ02届けに来てもらって…ありが㌧ございます

★★朝から彼と一緒に登校です。
A「あー眠い」あくびしながら有岡大貴
B「っ・・忘れた。待ってて!!」走って忘れ物をとりに行く浅香航大
C 石につまずいてコケかけてる伊野尾慧
D 朝はなぜか無言な亀井拓
E「乗ってけw」新品の自転車で自慢げに高木雄也
F「早く!!バス遅れるよ!!」あなたの手をとって走るバス通学の中島裕翔
G しりとりしながら橋本良亮
H「1時間目なんだっけ?」時間割を取り出しながら深澤辰哉
I「あーあぁー。たいぎぃー」つまらなそうな森本龍太郎

これまたEの雄也君
朝から雄也君と02ヶッで爽やか登校だなんて…
想像しただけでヤバイわ

★★学校について、彼は部活に入ってないことに気がつきました。
A「まいっか。帰宅部で」やっぱりマイペースな有岡大貴
B そんなことおかまいなしに寝てる浅香航大
C「ダンス部とかないの?」そんなに踊りたいの?伊野尾慧
D「俺部活とかやだ。どうせ幽霊部員になっちゃうし」ちょっとスネてる亀井拓
E「○○ちゃん何部だっけ?」一緒の部活にしたいらしい高木雄也
F「俺帰宅部!!」自信たっぷりに中島裕翔
G「う~ん・・迷うなぁ・・」決めれない橋本良亮
H「○○ちゃんがマネージャーしてくれるならいいよ」わがままな深澤辰哉
I「・・・なんでもいいし」森本龍太郎

Gのはっし
迷いに迷いまくってください((笑
まぁ、最終的に卓球部に入れさせようかな←意味ないしッッ

★★気付くと隣の席の彼はいねむり中・・。彼は何か寝言を言っています。
A「もう眠い・・」もう眠ってますよ?有岡大貴
B「・・もう食べれないよぉ」夢の中では満腹?浅香航大
C「しょっく」なにが?伊野尾慧
D「・・好き」告白中!?亀井拓
E「あ~いはいつ・・ためすよーに~♪」寝ながらにして歌ってる高木雄也
F「たてがみぃ・・・」何のこと?中島裕翔
G「○○ちゃ~ん・・・」え!?橋本良亮
H「ごめんねぇ・・」謝ってる深澤辰哉
I「・・バッカじゃねぇの?」夢の中でも生意気な森本龍太郎

Bの浅香君
可愛らしいぢゃないですか
天然って感じで((笑

★★体育の時間。女子は自習で早く終わったので、男子のドッジボールを見学することに。 彼と目があったので、あなたは手を振りました。
A こっちに走ってきて「やっぱり俺も見学~♪」と言ってあなたの隣に座る有岡大貴
B「女子もう終わったの?」外野から浅香航大
C こっちを見ながらボールをキャッチした伊野尾慧
D ガッツポーズをする亀井拓
E 手を振り返してくれたけどそのせいでボールにあたってしまった高木雄也
F「絶対勝つからw」ピースしながら中島裕翔
G 笑顔で返してくれる橋本良亮
H 急にコケた深澤辰哉
I 見てみぬふりの森本龍太郎

Cの伊野ちゃん
カッコイイめっちゃスーパープレイぢゃん

★★給食時間。持参のお弁当を食べます。
A「次掃除だっけ?疲れるなー」見学ばっかりで運動もしてないくせに・・有岡大貴
B「あ、忘れた!!」お弁当を忘れたらしい浅香航大
C「自分で作ってるの?」あなたのお弁当を見て伊野尾慧
D「見てコレ。作ったんだー。食べてみる?」自慢げに亀井拓
E「運動の後の弁当は美味いねーw」笑いながら高木雄也
F 早く食べ終わって、すぐに歯磨きを始める中島裕翔
G「もーらいっ♪」あなたのお弁当の卵焼きを食べる橋本良亮
H「おいしそうだね」食べたそうに見つめる深澤辰哉
I 無言で嫌いな食べ物をあなたのお弁当箱に入れる森本龍太郎

Eの雄也君
『そうですねぇ』って、何故か敬語系で返事する((笑
ってか、雄也君と弁当食べれるだけで幸せですよ
ってか、ホントはGのはっしにしたいところなんだけど、あたしあんまり玉子焼き好きぢゃないから、ぉ弁当にはいってないんだよ
ごめんねはっし((笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/56-a8510933
