--/--/--    スポンサーサイト
03/28/2007    今宵はカーニバル
ゅきりん♡バター♡歌織♡梨奈♡ぐみ♡まお♡
コメレスですよぉ(*′Å・*bb
ゅきりん
送ったよぉ
住所も一応書いたけぇ

バター
バ㌧やってくれてありが㌧
バターからのがもうすぐ届くのかぁ…。
めちゃ楽しみ
着たら返事書くйё

歌織
バ㌧もらっちゃえ
歌織は優しいよ

郵便局行って来てくれてありがと
質問攻めしてきたかぁ

梨奈
梨奈のウザくないって
ってか、あたしの顔見て気絶せんでよね
梨奈は絶対可愛いしねぇ

ぐみ
おぅシッタカになっちゃえ
02人で知ったか同盟結ぼうやぁ((笑

まお
まおはテニス部なんだぁ
なんかテニス部って華があってイイ
卓球なんて華ないからね
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/55-c493f5ae
