--/--/--    スポンサーサイト
03/28/2007    NEWS!奇跡起こせ
部活楽しかったぁ
いい汗かいたって感じですよ
今日は部活で結構いいことあったんですよ
最近あんまり仲良くなかった仔から久しぶりに話しかけられて、帰るときはホント久しぶりにむこうから『バイ02』って言ってきてくれたんですよ
もうホントに嬉しかった
最近その仔は01部の仔としか話したりしてなかったから、嫌われたのかなぁ…って思ってたけど、普通だったからよかった
で、部活も先生が途中でどっか行っちゃったから勝手にちょっと早く終わって、その後MとYと一緒にバレーやってた
それがまた楽しくてですねぇ((笑
めっちゃ騒ぎました
さぁ
今から勉強でもしますか
ってか、やらなくちゃ終わらない

ぐみ☆詩音☆いずみさん☆梨奈☆りお☆バター☆ゅきりんにコメレス
ぐみ
バ㌧もらってくれてありが㌧
『ポン・デ・リング』のことは広めまくるよ((笑
シッタカマンになるけんよろしく
 
詩音
ぢゃあ最初はから始めてみるかぁ
あたしのブログのメェルフォームから送って㊦さい

いずみさん
あたしもどちらでもいいですよ((笑
ぢゃあ一応あたしに送ってもらえますか
メェルフォームってところから送ってもらえると出来ると思うので
あたしも楽しみです

梨奈
あなたのことが好きだからぁ

んぢゃ両方で
あたしにメェルフォームから送ってくれない
そしたらそれに住所書くからさ

バ㌧全部やっちゃえ

りお
あたしも妄想大好き娘だよぉ
どうぞもらっちゃってね

バター
どぞ02

ゅきりん
だったら、あたしがゅきりんのブログにゅきりんだけ見れるように住所書こうか
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/54-d5d0ce23
