--/--/--    スポンサーサイト
こんばんわぁ
今日もごく普通の01日でした
春休みって嬉しいけど、午前中は部活だし、午後からは春休みの課題やって、夕方から塾行って…。なんか多忙だなぁ
でも、高校生なったらもっと大変そうだし
はぁ…。
ってか、もうすぐクラス替えぢゃんかぁ
仲いい仔となれるといいなぁ
マヂ苦手な仔となりたくない
問題児的な人が多いクラスとか、登校拒否するし
04月になって欲しくない((笑
ジャニFanの仔居るといいなぁ
前のクラス居なかったから
って言っても、全体的にジャニヲタな人居ないんだよね
まぁ、∞のたっちょんが大好きな仔なら居るけどね
でも、あたし学校に居たらジャニヲタって感じのオーラぜん02でてないんだよね
ブログではめちゃジャニヲタオーラ全快でいくんでよろしくです

ぢゃぁコメレス
詩音梨奈いずみさんバターココロゅきりんりおは読んでねぇ
詩音
だよ
詩音はどっちがしたい
詩音のやりたいほうでいいよぉ

梨奈
だってさおりは梨奈のこと愛しとぉもん←キモいね

ぉぁ文通よン
梨奈はどっちがやりたい
希望を教えて㊦さい

いずみさん
高木君は今後いっぱい活躍してくれそうですよね
一緒にいっぱい応援しましょう

か文通ぜひ02やりましょう
いずみさんはどっちがやりたいですか
でも大丈夫ですよ
ただ、あたしがPCしか持ってないから、返事は遅いかもしれません

バター
バ㌧ありがと
楽しみにしとくね

ココロ
ありがとう
ぜひ02やってみてね

ゅきりん
いいよぉ
ぢゃぁで住所教えるねぇ

りお
正直に言ってもらえて嬉しいです
仁君06月に復帰かもなの
マヂ嬉しい
でも、コン来ないのかぁ
まぁ、戻ってきてくれるだけでも嬉しいからいいや
情報ありがと
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/52-327e5906
