--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2007    バ㌧
■ルール■
・バトンを回してきた人も好きな人の3~5人に入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても言うべし
・バトン返しもOK
・素直に答えよ

■あなたの好きな人の名前を3~5人述べよ  
(回してくれた人を1番上にすること。)
ちい☆りお☆バター☆歌織☆梨奈☆

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ
ちい→同じ九州だぁ
りお→めちゃ明るい
バター→小説上手い
歌織→優しい
梨奈→素直でおもろい

■年齢を予測せよ(知っていても自分のイメージで答えよ)
ちい→15歳
りお→15歳
バター→15歳
歌織→15歳
梨奈→14歳

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
ちい→ジャニコンにいく
りお→買い物
バター→カラオケ
歌織→ジャニショ
梨奈→カラオケ
■その人の家庭をイメージせよ
ちい→家族思いそう
りお→家族と仲よさそう
バター→しっかりしてそう
歌織→家の仕事きちんとやってそう
梨奈→ほんわかした感じ

■その人からイメージするものを3つ述べよ
ちい→雄也・佐賀・おもろい
りお→光・めぅ智・明るい
バター→じゅんの・小説・文通
歌織→はっしー・優しい・熊本
梨奈→大ちゃん・素直・タメ

■その人に伝えたいことをイメージせよ
ちい→絶対一緒にコン行こうね
りお→地方だけど、これからも担当めっちゃ応援しようね
バター→頼りにしてます文通楽しみにしてるよ
歌織→春高の映像ダビ引き受けてくれてありがとぉ
   このご恩は忘れません
梨奈→こんなゥチと智になってくれてありがとうね
   これからも痛い仔だけどよろしゅ


■好きな人10人に回すべし
面倒だからやりたい仔やっちゃって㊦さい((笑
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/51-cb1d2739
