--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2007    学生バ㌧
ちいからです
ありが㌧

■学生ばとん■


・平日の睡眠時間と起床時間
だいたい06時間くらいかなぁ
朝起きるのは06時30分ぐらい

・起きて1番最初にすること
二度寝((笑

・おきにいりの朝食メニュ-は?
そだなぁ…パンがあったら嬉しいかも
何か朝から豪華って感じ((笑

・通学のBGMは?
ジャニのいろんな歌ですかね
しかも自分で歌っちゃってますからぁ

・歩くスピード早い方?
普通かなぁ…

・通学中の電車またわバスの暇つぶし方法は?
通学チャリンコですわぁ

・痴漢経験あり?
ない02
そんなに可愛くないからね

・学校に着く時間
07時50分くらいかな

・学校であなたはどんな感じ?
結構大人しいよぉ
まぁ、仲いい仔といればうるさいけどね
ちょいヤンキーみたいな人いたらめっちゃ静か

・みんなからわどんな人に思われてると思う?
わかんない…。
あましイイイメージではないと思うけどね

・好きな教科
英語と音楽かな

・あなたの席は?
前の方か、後ろの方
真ん中は嫌い

・教室の窓から見える風景
山・木・川
自然がいっぱいですねぇ

・おきにいりの昼食メニュ-
フランスパンがでる日
めっちゃ豪華だもん

・いつも一緒にいる友達の人数
いろ02です

・授業の暇つぶし方法は?
好きな曲の歌詞を机にひたすら書く
妄想して、自分の世界に入り込む((笑

・帰宅後に最初にすることは?
着替える

・学生のお友だち5人に回して
ココロアヤノ歌織ぐみ梨奈の05人
やったことあったらスルーしてね



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/50-1e303ef2
