--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2007    名もなきバ㌧
バターからです
ありがとぉ

【名前のないバトン】

■まずお名前は?
 さおりです

■以下の質問に当てはまる担当は?
 KAT-TUNの亀ちゃん

■担当を見つけるのは得意?
 ヵナリ得意

■ダンスの癖だけで見つけられる?
 意外に見つけれるかも

■担当のダンスの評価は?
 120点です((笑
 ってか、点数付けれないよぉ
 素敵すぎる

■1番好きな振りは?
 デビュー魂の『00'00'16』かな

■担当は癖とかありますか?
 癖なんだろぉ…。
 結構カメラ目線多いよね

■担当の声は好きですか?
 かなり好きです

■外見で担当の好きなところは?
 すべて((笑
 あえて言うなら『Face』です

■内面で担当の好きなところは?
 しっかり者で、たまに面白くないこと言うこと
 でも、そんなとこも可愛い

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
 ファンサいただけるなら何でも

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点?
 100点満点です

■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
 バター☆じゅんの担

■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
 ヵナリ溺愛してるよぉ

■次に回す5人は?
 りお歌織梨奈詩音アヤノかな
 やったことあったらスルーしてねぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/49-df71acea
