--/--/--    スポンサーサイト
こんなャッと文通orメェルしてくれるっていってくれた方ありがとうございます
正直誰も居ないかって思ってました
希望してくださった方とはぜひ02喜んでさせていただきます
マヂ嬉しい
ホントありがとうございます
他にもやっていいって人募集㊥なんで、気軽に言って㊦さいね

バターまおちゃんちい梨奈にコメレス
バター
あたしもどっちかっていうと、文通の方がやりたかったからよかったぁ
メェル送ってみるね
そっちで詳しいこと話そう

まおちゃん
ありが㌧です
あたしも痛い仔ですから大丈夫ですよン
文通はぜん02ですよ
よかったらあたしにメェルしてくれませんか
メールフォームのところから送ってもらえると、届くと思うので
マヂ楽しみです

ちい
ゥチも文通のほうがよかったんだよね
携帯持ってないから、PC開かないとメェルできないし
あたしにメェル送ってくれない
そっちで詳しく話そう

梨奈
デザインノリで変えてみたぁ
可愛かったならよかった
このバ㌧おもろいやろ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/48-03fa67b4
