--/--/--    スポンサーサイト
朝起きると
A.「おはよう」と爽やか笑顔の浅香航大
B.「…ZZzz....」まだ夢の中の可愛い寝顔の有岡大貴

Bの大ちゃん
大ちゃん寝顔とか絶対可愛いし
朝から幸せな気分になれるよね

朝ごはん
A.「朝ごはん出来たよ」美味しい朝ごはん伊野尾慧
B.「腹減った」軽くキレぎみ中島裕翔

Aの伊野ちゃん
ありがたくいただきます

登校ゎ
A.2ケツで登校高木雄也
B.手を繋いで爽やか登校森本龍太郎

雄也君と02ヶッ
ヤバイってこれわぁ
朝からこんなに爽やか登校できるなんて憧れるぅ
しかもそのお相手が雄也君だなんて…
妄想しただけで興奮してきた
ゴメンなさい、痛い仔です

授業中
A.「ここゎ…こうやって~」熱心に教える有岡大貴
B.「屋上行こォ-」とサボる亀井拓

Aの大ちゃん
大ちゃんに一生懸命に教えてもらったら絶対理解できそう
まぁ、興奮してると思うから、頭はいらなさそうだけど((笑

晩ごはんは+゜
A.「一緒に作ろう」仲良く新婚気分伊野尾慧
B.「腹減ったー」ガッツリ食べる深澤辰哉

Aの伊野ちゃん
何か一緒にキッチンで料理作るとかやってみたい

お風呂
A.「一緒に入ろう」目がいやらしいよ…橋本良亮
B.「背中流して」その笑顔は確信犯高木雄也

これどっちもヤバイって
でも、Bの雄也君を見てみたい((笑


A.「となりで寝ようよ」ちょっと怪しい浅香航大
B.「一緒に寝ていい?」あなたなら安心伊野尾慧
C.「イッチニイッチニ」何のための準備体操橋本良亮
D.「今日の夜は長くなりそうだね」…好きにして有岡大貴
E.「…ねッ・寝る?」キンチョーしすぎ亀井拓
F.「お腹空いたぁ」夜食を一緒に食べよう深澤辰哉
G.「さて寝よっか」…腰にあるこの手は何?中島裕翔
H.「腕まくらしてぇ」しますともさ高木雄也
I.「おやすみのチュ-は」しながら寝るの森本龍太郎

Gの雄也君
ぜひ喜んで

やりたい人はコメしてもらってね
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/46-79786da9
