--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2008    お買い物(*^v’b)
今日はお買い物に行きましたぁ
久々の天神です
今日の最大の目的は
ジャニショ\(^o^)/
昨日追加された雄也の写真とうちわを迎えに行ってきました
雄也はホントいけめんですね
ます02惚れちゃいます($’V`*)
今日は時間がなかったンで
ジャニショには30分ぐらいしかいませんでしたぁー
買うもの決めてたし
結構人多かったンで
さっさと出てきてやりました
ジャニショ行った後にコアでお買い物
あたしはホントお金ないから
何も買わない予定だったンだけど
結局ネックレスピンクのワンピース買っちゃった
ネックレスとかまぢ安いの
080405_2201~01

これなんだけどいくらだと思う
なんとビックリ
315円なの
安すぎてホントびっくりした
ワンピゎねぇー
白とピンクで迷ったんだけど
白は持ってるからピンクにした
かなり可愛い
あたしには似合わないかも…
ピンクが似合う女になれるように頑張ります
買い物終わって髪切りに行きましたぁ
かなり量が少なくなった
髪綺麗になったねぇ($’∀`)
ってまた美容師さんに褒められた
やったねぇ
結構切ったけ
夏にはちょうどいいくらいになってると思う
待ってろ雄也
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/457-082280c2
