--/--/--    スポンサーサイト
04/04/2008    ENJOY MY LIFE★
昨日は高校行きましたぁ
バスで行ったンだけど
結構同じ学校の仔いっぱい乗ってた 
クラス発表は09:30~あったンだけど
あたしは30分以上前につきましたぁ
友達といろ02語ってぇー
気付いたらクラス発表されてまして
あたしは組でした(’V`)
同じ学校の仔は
男子が人、女子が人だったンだけどぉー
人ともほとんどしゃべらないからさぁー
いっきに不安になりまして…
友達できるかなぁ…。
って感じですね
でも昨日はあたしなりに結構頑張ったほうで
前に座ってた仔とかなりしゃべった
いい友達できるといいなぁー
友達って作ろうと思って作るもんぢゃなくて
自然にできてるもの
って誰かが言ってた
誰が言ってたかは忘れたけどめっちゃいい言葉だなぁーって思ってさ
入学して週間後に阿蘇研あるから
そのときにいろんな人と話せたらいいな
とりま頑張るよ
てか02
まずは眉毛をはやさないとヤバイですね
高校の先生に言われちゃったからさ
週間に回見せるなんてごめんだぁ
とりまはやす予定ですね
夏にはまた戻すから
大丈夫02
高校は中学ほど厳しくないからね
高校LIFEをENJOYします\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/455-3bcbbb75
