--/--/--    スポンサーサイト
今日のお昼は緒方大和くんが出てましたぁ
まぢカッコイイ やっぱ学ラン似合うね
ゆやくンはやっぱイケメン王子だぁ\(^o^)/
ねッッ綾乃
てかゆやくンしゃべっちゃったよ
カッコイイ発言しちゃったよきら
最近ぐーんと大人っぽくなったよね
ます02惚れちゃうぢゃないですか
まったく罪な男です
ゆやくンみんなに褒められてたね
ホントカッコイイハートby:hana
ごくせん早く見たいな (’V`*)

てか明日クラス発表あるんですよ
今思い出した
どんなクラスになるかドキ02です
いいクラスになるといいな(∀)
もうすぐ春休み終わっちゃうよぉ
最悪だぁ…。
高校でちゃんとやっていけるかな
塾で高校の勉強してるンだけど
ぜん02分かんなくて
あたしの行く高校進学校だからさぁ…。
ついていけなさそう
まぁ、行く前からぼやいてても仕方ないよね
ガンニバリます()
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/454-42b147dc
