--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2008    KAT-TUN夏魂決定!!
KAT-TUN夏魂決定(∀)
ってことで今日のドリボズの千秋楽で
亀ちゃんが発表したそうです
めちゃ嬉しい
てか、中丸ゅきりん家の家電から
あたしのケータイに電話があって
あたし爆睡(vωv)いてたからびっくりしちゃったわけよ
夏はJUMPイベもあるしとりまお金貯めなきゃ
最近あまりにも暇だから
友達誘って遊ぼうかと思ったけど
お金貯めなきゃいけないから遊ばない
とりま頑張ります
勝運魂ではゅきりんと会える予定
はっちゃけるぞぉ\(^o^)/
何か夏に楽しみいっぱいあるから
頑張れそうな気がしてきたよ
でも、夏休みは課外があって学校行かなきゃいけないから
どうなるかわかんないよぉ
JUMPの夏イベも若干危ういしね
悩める少女です
高校行きたくないよぉ
夏休みとか休みぢゃないし
勉強合宿とかまぢないよね…。
困ったなぁ
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/450-614d1dc0
